ステディ7月号の「こでかけポーチ」で小出かけしてみた♪ steady 付録 コーデ

IMG_4012 (640x480)

クオリティに大満足の steady.(ステディ)7月号の付録で早速”こでかけ”してみました♪

製品のポシェットにしか見えない出来にとっても大満足です。

 

ステディ7月号付録  SAZABY  ”こでかけ” スマホポシェット

IMG_4069 (524x640)

私身長、155㎝です。ストラップの長さは、ちょうどイイ感じです。(ちなみにパンツはユニクロです♪)

付録のポシェットの色が、ベージュなので何にでも合わせやすいです。白でも黒でも、何でもいけそうな頼もしい付録ですね。

ちょっと外に出る時とか、イベントとかで貴重品だけ持ち歩きたい時には ピッタリのポシェットになってます。
サイズは タテ12×ヨコ20×マチ3 ㎝になっていて、背面に透明のポケットが付いています。この透明ビニールポケットは、中にスマホを入れたまま操作できる超便利ポケットになってます!

IMG_4114 (640x556)

操作性はスムーズで、動かなくてイライラするなんて事はありません!

いちいち取り出さなくても、メッセージや時間の確認が出来るのでめっちゃ便利です。

時計代わりにスマホを使っている人は、特に便利かも♪

容量はそんなに大きくないので、スマホとミニ財布に鍵・リップとハンカチ&ティッシュを入れて出かけました。(これだけ入れると結構パンパンw)

必要最低限のものが、何とか入る大きさだと思います。

見た目の高級感と機能性!コーデへの取り入れやすさもあって、大満足付録でした♪

steady. 7 月号***アマゾン

steady.  7 月号***楽天ブックス