【予告】スプリング3月号「ミッキー柄ポーチ」チャームに注目!SPRiNG

IMG_2055 (640x480)
IMG_2055 (640x480)
SPRiNG(スプリング)3月号 1月23日発売

【付録】バナーバレット特製 ミッキー柄ポーチ(タテ12×ヨコ17×マチ8 ㎝)

隅々までミッキーをあしらったポーチが、付録になりました!

このポーチ、よ~く見て下さい。

なんと生地のステッチが、ミッキー模様になっているのです!

四角くステッチが施されているのが、普通のキルティング生地です。

しかし今月号では、ミッキー型のキルティング生地を採用してくれました!

裏地ももちろんミッキーです。01141

見逃せないのが、このチャーム!

ポーチのブラックが、ゴールドのミッキーをさらに引き立てていますね♪

マチが8㎝と広めなので、小物もスッキリ収納できそうです。

>>レビュー記事はコチラ♪

 

コラボブランドは 「バナーバレット」

大人ガーリーな雰囲気で人気のファッションブランド「バナーバレット」

がんばりすぎないけど、おしゃれな大人女子を演出してくれる人気ブランドです。

>>バナーバレット

ミッキーマウスのコラボTシャツが発売されているので、今回ミッキー柄ポーチが付録になったのでしょうか??

バナーバレットのロゴは、ポーチ横のタグにひっそりとアピールしてあります♪

 

SPRiNG(スプリング) 3月号***アマゾン