【レビュー】大人のおしゃれ手帖 7月号「大小 がま口ポーチセット」 付録

IMG_4027 (640x479)
大人のおしゃれ手帖 6月7日発売

【付録】着物屋くるり がま口 親子ポーチ2個セット
大:タテ10×ヨコ19×マチ4 ㎝/小:タテ8×ヨコ8 cm

IMG_4028 (640x478) IMG_4035 (640x478)

小さいがま口にボールチェーンが付いていて、大小くっつけて使用できます。

色鮮やかなポリエステル生地は、少し毛羽立っていて手触りなめらかな感触です。

思ったよりもずっと、しっかりとした堅さのあるがま口でした。

かなり固めの芯と、ふわふわした芯の両方が使われていて、堅いのに内側に少しクッション性があります。

がま口はマットなシルバーで、開け閉めしやすいように玉が大きめに作られていて とても気に入りました。

メガネケースにしても良いし、化粧ポーチもありだと思います。ただ生地が堅い分、小物がたっぷり入るわけではないのでそこまで使い勝手がよくないかもw

小さいポーチは小銭入れですね。浴衣を着た時なんかにイイかも♪

大人のおしゃれ手帖 7月号***アマゾン

大人のおしゃれ手帖 7月号***楽天ブックス