【レビュー】ステディ 7月号はリッチすぎる!「レザー調ポシェット」 steady 付録

IMG_4009 (640x479)
steady.(ステディ)2016年7月号 6月7日発売

【付録】SAZABY ”こでかけ”スマホポシェット
【サイズ】タテ12×ヨコ20×マチ3 ㎝

今月号は、大満足の付録になっています!自信を持ってオススメできる付録ですよ。売り切れる前に購入して下さいね♪

IMG_4010 (640x479)

合わせやすいベージュにゴールドのロゴや金具。本体部分は濃いめのベージュ。フタ部分は薄めのベージュと、2色使いになっています。とっても高級感があって、贅沢すぎる付録です。

背面のビニールポケットにスマホを入れて、そのままビニールの上から操作できるという優れものです。私は手帳型のスマホケースを利用しているので、そのまま操作することは無いですがw

生地は肉厚のフェイクレザーです。艶やかでもっちりとした生地には、付録の安っぽさがどこにも感じられません!一目見ただけで、気に入るようなレザー生地です♪

縫製は非常に丁寧です、内側部分のパイピングテープの処理も上手にしてくれている方だと思います。

マグネットボタンとファスナーは製品レベルのものが使用されていて、高い満足感のポイントになっています。(もちろん開閉は超スムーズ!)

裏地はブランドマークの総柄プリントになっていて、かなり豪華です!これ付録?と疑いたくなるほどです。

一つだけ気になる所があるとすれば、ストラップの長さですね。身長155㎝の私が斜め掛けして、ちょうどくらいです。(あと5cm長くても良いのでは?)身長の高い人なら、短いと感じるかもしれませんね。

“こでかけポシェット”とあって容量は小さめです。長財布は入らないので、小銭入れや小物を入れる程度の容量です。

付録だなんて誰もが思わないような、驚きのクオリティでした!大満足です♪

steady. 7 月号***アマゾン

steady.  7 月号***楽天ブックス