【予告】インレッド8月号「アーバンリサーチのボストンバッグとポーチセット」 InRed 付録

InRed(インレッド)2016年8月号 7月7日発売

【付録】アーバンリサーチ ボストンバッグ&ポーチ
・ボストン:タテ30×ヨコ40×マチ17 ㎝
・ポーチ:タテ19×ヨコ26 ㎝

>>レビューはコチラ



07026

InRed 8月号の付録は、人気セレクトショップ「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」とのコラボ付録です!

ユニセックスにもてるボーダー柄のボストンバッグ&ビッグポーチは、インレッド史上、最大の付録となります。

07024

インレッド 8月号の付録の1つボストンバッグは、高さ(約)26cm×幅(約)40cm×マチ(約)17cm。(約)18Lという驚きの大容量です!

ジムやレジャーはもちろん、2泊3日程度の出張や旅行にも使える付録ボストンバッグなんて、初めてですね♪

思う存分荷物を詰め込んで、色んな所へ出掛けられそうです。さらに機内持ち込みが可能なサイズになっているので、空の旅に連れて行くこともできちゃいます♪

持ち手は全長60㎝と長めになっていて、肩掛けが可能なようになっています。大容量だけに、幅広ストラップで肩掛け出来るなんてとっても助かりますね♪

 

07025

インレッド 8月号の付録、もう一つは「収納上手なビッグポーチ」です。高さ(約)26cm×幅(約)40cm×マチ(約)17cm。(約)18Lという容量なので、ボストンバッグに入れて、小物や貴重品管理に役立ってくれそうですね。

背面はメッシュ使用になっているので、中身が一目で確認できて通気性も良いです♪

 

07023

インレッド 8月号の付録それぞれのフロント部分には、「アーバンリサーチ」のブランドロゴが入った、ブランドカラーのタグをあしらっています。

今月の付録2個セットは、「アーバンリサーチ」らしいユニセックスな仕上がりになっているので、彼氏や家族とも兼用できちゃいます♪

 

夏休みの旅行はもちろん、オールシーズン使える柄のため、末永く愛用できそうなアイテムですね。

 

インレッド史上最大の付録に、注目ですね♪