【予告】ステディ 8月号「上品BIGトート」 steady 付録

steady.(ステディ)2016年8月号 7月7日発売

【付録】BEAMS LIGHTS(ビームス ライツ) 超軽量 お上品ビッグトート
【サイズ】タテ27×ヨコ44×マチ13 ㎝



「steady.」8月号の特別付録は「ビームス ライツ お上品ビッグトート」です!

オフィスでもプライベートでも使えそうな、上品トートに期待が高まりますね♪

>>レビューはコチラ

0702

ステディ 8月号の付録でコラボするのは「ビームス ライツ」。人気セレクトショップ「BRAMS」の、デイリーウェアとファッションアイテムを扱うレーベルです。

どんなシーンでもどこでも使える、シンプルビューティーなトートバッグは「ビームス ライツ」らしい付録となりそうですね。

ビッグトートは大きいながらも、軽い事が魅力となっています!本体には軽量素材が使用されているので、「かばんだけでも重い。。。」なんてお悩みはありません♪

たくさんの荷物を詰め込んでも、肩への負担を軽くするために、トートそのものは軽く作られているのです。

 

07021

軽量素材を使用しながらも、レザー調生地の表面に細かなシボ加工を施すことで、高級感もプラスされています。付録っぽい安っぽさが感じられない、リッチ感漂うアイテムになっているのも嬉しいですね♪

バッグのフロント部分には「ビームス ライツ」のブランドロゴを型押ししてあります。ゴールドカラーの型押しは、黒のレザー調生地にマッチして、存在感を発揮します。

 

 

06022

ステディ 8月号の付録は、タテ(約)27cm×ヨコ(約)44cm*×マチ(約)13cm。A4書類よりちょっぴり大きめの「steady.」だってスッポリと入るサイズでとなっています!

さらに

マチがしっかり設けられているので、幅があるお弁当箱もスムーズに収納できちゃいます!化粧品ポーチなどのかさばる荷物や、ジムに行くにも旅行に行くにも相棒バッグとして大活躍してくれそうですね。

服装もシーンも選ばないデザインと、大容量が魅力の、ステディ 8月号 付録「ビームス ライツ お上品ビッグトート」。

8月号の注目付録の一つですね♪