【レビュー】mini 7月号「スヌーピーポシェットにもなるポーチ」 雑誌 ミニ 付録

IMG_3938 (640x480)
mini(ミニ)2016年7月号 6月1日発売

【付録】ミルクフェド特製 スヌーピー3点セット
・大ポーチ:タテ13×ヨコ24 ㎝
・小ポーチ:タテ8.5×ヨコ12.5 ㎝
・ロングストラップ:113 ㎝

真っ白なスヌーピーのポーチです。

付属のストラップを取り付ける事で、それぞれポシェット使用が出来ます。

IMG_3941 (640x480)

 

IMG_3942 (640x480)IMG_3950 (640x480)

ポリエステルの生地は、フカフカのクッション性のある生地です。

100均で売っている、タブレットやデジカメケースに使われている 低反発生地と似ています。

ファスナー部分がホワイトのプラスチックになっているせいか、少しだけファスナーの滑りが悪いです。(ほんの少しだけ)

このファスナーが分厚いので、口部分の縫製にズレが生じやすくなっているのか、ファスナー部分がゆがんでしまって、真っ直ぐにはなっていませんでした。

斜め掛けするのに ちょうど良い長さのロングストラップは、普通に”ヒモ”です。

ヒモにカラビナがつけられているだけの、簡単のものです。

なんだか簡素な作りに思えたのですが、ポシェットとして使ってみると けっこう可愛いです。

ゆるーい服にゆるーく合わせると、何とも言えずイイ感じになります♪

ヒモのストラップも、これはこれでイケるw

生地やストラップの素材感は、チープで 思っていたのと違ったのですが、実際に使ってみると可愛いし合わせやすいし、使えるんじゃないかと思いました♪

マチなしのポシェットですが、必要最低限のものは入るんじゃないかな?スマホと財布を入れて、ちょっとお出かけには十分です。

しかもクッション性の低反発生地なので、ポーチとして家電系を入れて持ち運ぶこともできます。

この手の生地でスヌーピーデザインなんて そうないと思うので、けっこう気に入ってしまいました。

人によって色んな使い方の出来る付録ですね♪

 

mini(ミニ) 7 月号***アマゾン

mini(ミニ) 7 月号***楽天ブックス