【レビュー】スプリング7月号「ぬいぐるみ黒猫ポーチとBIGトート」 2016年 SPRiNG

SPRiNG(スプリング) 5月23日発売

【付録】ツモリチサト ビッグトートがとび出す ネコのぬいぐるみポーチ
ポーチ:長さ13×高さ7 ㎝
トート:ヨコ44×タテ31.5×マチ14 ㎝

IMG_3812

グレーにカーキの持ち手、ブランドのピンクロゴと個人的に好みのデザインです。

肩掛け出来る持ち手と、雑誌もラクラク入っちゃう大きさの容量になっています。

黒猫プリントも可愛いのですが、生地が薄いです。

写真でも分かるように、裏から見るとスケスケですw

けっこう薄めの生地になっているので、ごちゃごちゃバッグに入れるとトートの形がボコボコして見た目に悪いです。当然ペラペラなので自立しません。

付録らしいトートバッグとなっています。

 

IMG_3819 (640x479)

猫ポーチの生地は、艶っぽく ふんわり手触りが良いです!

たぶん今月は、こっちの猫がメインですね。

ゴールドのストラップが黒猫ちゃんに、とっても似合っています。首にぐるりと巻きつけると首輪風になって、これもまた可愛いです♪

ポーチの中にはトートバッグが入ります。タテに4つ折りにして、クルクルと小さく丁寧に巻くとポーチに入るサイズになります。

ポーチに入るギリギリのサイズなので、丁寧に畳まないと 黒猫が苦しそうな事になりますw(黒猫がちょっと太る)

ポーチの容量は小さく、バッグを入れる以外だと何を入れようか悩んでしまいますが、かなり可愛いので これはこれでアリかなと思っています。

癒しのぬいぐるみポーチは、しばらくテレビの横に飾っておきますね♪

スプリング 7 月号***アマゾン

スプリング 7月号***楽天ブックス