たまひよ 7月号は「豪華付録」!2016年 たまごクラブ・ひよこクラブ

05154

2016年6月15日発売の「たまごクラブ」「ひよこクラブ」は、使える嬉しい付録になっています!

 

ひよこクラブ 2016年7月号 6月15日発売

【付録】リサ・ラーソン 保冷マグバッグ

>>この付録レビュー記事へ!

05153

リサ・ラーソンの保冷バッグが、1年ぶりに再登場しました。

去年大好評だった、ねこのマイキー柄の保冷バッグに続き、今年はベビーマイキー柄になっています!

マグや紙パックの飲料が入るサイズのバッグで、暑い時期のお出かけにとっても便利ですね。

コロンとしたキュートなデザインは、ママだけでなく子供に持たせても可愛いかも♪

>>この付録レビュー記事へ!

 

 

たまごクラブ 2016年7月号 6月15日発売

【付録】ミッフィーの手作りスタイキット

05152

完成品ではありません。手作りキットになってます。

ぐるっと縫うだけで、簡単に作れるスタイです。

妊娠中にゆったりと手作りしながら、赤ちゃんを待つ時間ってステキですよね。

ママからの”初”手作りプレゼントとして、赤ちゃんに付けてあげて下さい♪

たまごクラブ 7月号***アマゾン