【レビュー】Baby-mo ベビモ 2017年10月号【付録】B:MING by BEAMSのミニショルダーポーチ

Baby-mo ベビモ 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月15日
値段:690円

雑誌付録:ミニショルダーバッグ

コラボ:B:MING by BEAMS
サイズ:タテ13.5×ヨコ19.5×マチ8.2cm(最大値)
ストラップ:112cm

 

9/15発売のベビモの付録は、軽くてコンパクトなミニショルダーポーチ!

スマホやハンカチ、お手拭きなど、子育てママがいつも携帯しておきたい ちょっとしたモノを持ち歩けるアイテムです♪

付録のショルダーポーチは、ネイビー。ショルダーストラップはブラックです。

けっこう付録っぽい風合いで、100均アイテムだなって感じでしたw

ストラップは縫い付けられています。

ポーチとして利用するには、切ってしまう必要がありますねw

付録だな~ってクオリティのアイテムですね。

でも育児中は抱っこしたりで、両手が空く方が良いから お出かけの時に活躍してくれそうなアイテムです。

ちょっとした小物入れに最適。

ショルダーストラップを、ちょん切って短くして子供用のポシェットにしてもイイかもですね♪

アイロンシールのワッペンとかつけてw

 

Baby-mo(ベビモ)10 月号***アマゾン

Baby-mo(ベビモ)10 月号***楽天ブックス