レビュー「Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate」付録はチョコレートブラウンのリュック♪

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate

発売日:2017年9月12日
値段:1950円+税

雑誌付録:チョコレートカラー リュック

サイズ:タテ29×ヨコ22.5×マチ13.5cm(最大値)
ストラップ:125cm
素材:ポリエステル、ナイロン、亜鉛合金、銅
カラー:ブラウン
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



キューポット、2017年9月にビターチョコレートモチーフのリュックが付録になったムック本が発売!

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate

キューポット 2017年秋のブランドムックは、ビターなチョコレートカラーが可愛いリュックが付録♪

ショルダーストラップの取り外しが可能で、バッグとしても利用できます。

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate

ブランドロゴは立体的な、ゴールドプレート!すごく高級感のあるプレートで、チョコレートブラウンとの相性もイイですね♪

生地は薄手のポリエステル素材。裏芯が張り付けてあるのか、生地のハリが強く中に何も入れなくてもバッグが自立します。

でも素材コストは低く見えてしまいますね。

ファスナーやロゴプレートなどのゴールド部分には高級感があるのですが、本体とストラップ生地は安っぽく、約2000円のムック本価格を考えると、割高に感じます。

しかもサイズも小さめ。豪華さに欠ける付録内容だと感じました。

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate

マチ幅が広く、普段持ち歩いている荷物は入ると思います。

でも開口部分がせまくて、中が暗くて入れた荷物の確認がしずらいのと、出し入れも少ししにくいですね。

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate

付録のリュックは台形になっていて、どうしてもファスナー部分が狭くなってしまいますね。

さらに裏地が、こげ茶なんで バッグ内がめちゃ暗いですw

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate

一応、大きめの内ポケットがついています。

 

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate

取り外し可能なストラップは、約125cm。

アジャスターが付いていないので、サイズ調節が出来ません。

背負ってみると、なんだかストラップが短い気がします・・・私は身長155cmですが、ぴったりの長さかな?

厚手のアウターを着ていたり、体形によっては長さが足りないと感じるのではないでしょうか?

ケチくさいですが、このムック本約2000円もしたのに、なんでアジャスターつけてくれなかったんだろう。。。

付録は割高に感じてしまいましたが、冊子の方はボリュームがあって読みごたえがありました!

新作のチョコレートモチーフのアイテムを中心に、おいしそうなアクセサリーが満載でした♪

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate***アマゾン

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate***楽天ブックス