【レビュー】美人百花 2017年10月号【付録】クオリティ高っ!鮮やか花柄のスマホケース♪

美人百花 10月号 雑誌付録

美人百花 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月12日
予定価格:780円

雑誌付録:手帳型スマホケース

コラボ:Chesty チェスティ
サイズ:タテ15.2×ヨコ8×マチ1.2cm
素材:PVC、ポリエステル
柄:花鳥柄
収納スペース:カードポケット×3

*H14.5×W7.2×D0.8cm 内のスマホに対応



美人百花 10月号の付録は、iPhone7などに対応したスマホケース!

レザー調生地のスマホケースは、繊細な仕上がりで製品レベルのクオリティでした!

美人百花 10月号 雑誌付録

美人百花 10月号の付録内容

10月号の付録は、チェスティの花鳥柄スマホケース!

真っ白なレザー調生地に、色鮮やかなプリントが施されています♪すごく人気の柄で、めちゃくちゃ可愛いですね。

総柄生地になっていて、付録によって どの部分の柄が出ているか全部違います。私のは正面部分に黄色い鳥♪青い鳥は残念ながら、顔部分が切れてましたw

美人百花 10月号 雑誌付録

繊細なシボ加工が施されたレザー調生地は、高級感があります。

製品の様なリッチな雰囲気で、付録とは思えない見た目になっています。

美人百花 10月号 雑誌付録

ベルト部分はマグネット式で、めちゃ使いやすいです!

指一本で開け閉めできるので、ラクチンです♪

美人百花 10月号 雑誌付録

スマホケースの端部分は、全てレザー調生地が折りこまれていました。

どこから見ても生地断面が見えず、非常に丁寧な仕上がりです!

マグネット式のベルト部分も、生地断面に塗りの処理がしてあって、製品と同じレベルの完成度でした。

美人百花 10月号 雑誌付録 美人百花 10月号 雑誌付録

開くと左側にカードポケットが3カ所。

右側の黒い部分は接着シートになっていて、スマホを直接貼り付けます。

 

美人百花 10月号 雑誌付録

粘着力強めですが、プルプルしていてスマホに跡が残りにくそうな接着シートです。

美人百花 10月号 雑誌付録 美人百花 10月号 雑誌付録

接着シート部分が上下に動くので、スマホのカメラレンズをケース外に出すことが出来ます。

親指一本でスライドを動かせるので、使いやすいかと思います!

美人百花 10月号 雑誌付録

こんな感じで写真撮影の時は、レンズが外に飛び出します。

iPhone6や7などのH14.5×W7.2×D0.8cm 以内のスマホに対応しています。iPhne6プラスや、7プラスは少し大きくて入らないみたいなので、注意して下さい。

付録のスマホケースですが、製品と同じレベルの仕上がりに驚きの付録でした!

美人百花 10 月号***アマゾン

美人百花 10 月号***楽天ブックス