【レビュー】BAILA バイラ 2017年10月号【付録】秋色レッドのハイクオリティ ランチトートバッグ♪

BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録

BAILA バイラ 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月12日
値段:780円

雑誌付録:リサ・ラーソンのレザー調ランチトート

サイズ:タテ21×ヨコ32×15㎝
持ち手:24.5cm(肩掛け× 肘掛け△)
素材:PVC、ポリエステル
カラー:レッド、ネイビー
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



バイラ 10月号の付録は、製品並みのクオリティのレザー調トートバッグ!

ランチトートサイズですが、マチ幅広くて大容量でした♪

BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録

バイラ 10月号の付録内容

10月号では、リサラーソンのレザー調トートバッグが付録!

ランチサイズのトートバグなので、少しコンパクトですが、マチ幅が広く想像以上に荷物が入りました♪

付録本体の生地は秋っぽい赤色♪ハンドル部分のテープはネイビーで、めちゃ素敵な色合いでした!この色合いの大きめバッグが欲しくなるぐらい、気に入ったカラーリングです。

BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録

リサラーソンのハリネズミは、ブラックの押しプリント。

レザー調生地は高級感のある素材です。多少の堅さがあるので、中に何も入っていなくてもバッグが自立します。

BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録

ハンドルは短めで、肩掛けは出来ませんし、肘に通すこともちょいキツく感じるぐらいです。

ポリエステルテープがハンドルに使用されているのですが、2つに折られて縫製されているので、必要以上に安っぽくなく、綺麗にまとまっていました♪

持ち手も所を折ってステッチをかけるって、大事なんですねと改めて気付いた付録ですw

BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録 BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録

底のマチ幅が非常に広く、大容量のトートバッグです♪お弁当箱もゆったり入れることが出来ますね。

ステッチは大幅でざっくりと縫われていました。裏地に合わせる為か、白っぽい色で縫われていたので、底部分から白い糸が見え隠れしていたのが残念でした。

それでも780円の雑誌価格にしては、十分すぎるほどクオリティは高いと思います♪

 

BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録

スナップボタンを開けると、リサラーソンのキャラクターの総柄生地!めちゃ可愛いです!

内ポケットが1つ付いていました。

BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録 BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録

お弁当箱やペットボトルを入れて、ランチトートにするだけでは もったいないぐらいのクオリティでした。

長財布やポーチなど必要最低限の荷物が入る容量で、ちょっとした外出にピッタリだと思います!

BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録 BAILA バイラ 10月号 雑誌 付録

赤×ネイビーって意外とコーデに合わせやすく、ジーンズにも良く合いますね♪

ハンドルが短めで、メインバッグにするには小さいんですが、ちょっとした外出には大活躍の付録です!

個人的に色合いがすごく気に入った付録でした♪

BAILA(バイラ) 10 月号***アマゾン

BAILA(バイラ) 10 月号***楽天ブックス