【レビュー】MonoMax モノマックス 10月号【付録】財布とキーケースが一体化!本革を使用したキーリング付き財布

MonoMax モノマックス 10月号 雑誌 付録

MonoMax モノマックス 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月8日
値段:890円

雑誌付録:本革 キーリング付き財布

コラボ:ジャーナル スタンダード レリューム
サイズ:タテ8×ヨコ12×マチ3㎝



モノマックス 10月号の付録は、キーリングが付いたミニ財布!

キーケースと財布が一体化した便利なアイテムです。

10月号の付録は、ミニ財布。表面の生地には本革を使用した、高級感のあるアイテムです!

本革素材はツヤとしなやかさがあって、付録とは思えない見た目になっています。手に取っても重厚感を感じるリッチな付録でした。

ただ、本革の角の部分が反り返っていて形が悪いです。

MonoMax モノマックス 10月号 雑誌 付録

しかもファスナー部分が膨らんでいて、なんだかカマボコのような形になっていましたw

素材が悪くないだけに、ちょっとしたことで不恰好に見えてしまうのが残念。一回、カマボコっぽいな とか思ってしまうと、なんだかずっとその部分が気になってしまいました。そんな自分も嫌w

MonoMax モノマックス 10月号 雑誌 付録

マチ幅は3㎝ほど。ポケットに入れても、ゴワゴワしにくいサイズだと思います。

MonoMax モノマックス 10月号 雑誌 付録

フックが付いているので、色んなものに引っかけることも出来ます!

 

MonoMax モノマックス 10月号 雑誌 付録

ダブルのファスナーを開けると、キーケースとお財布の収納が別々になっています。

内布はPVC合皮です。

MonoMax モノマックス 10月号 雑誌 付録 MonoMax モノマックス 10月号 雑誌 付録

キーリングは4つ。左側にはカードポケットが2か所あります。

カードポケットの生地が、ちょっとたるんでましたw

MonoMax モノマックス 10月号 雑誌 付録 MonoMax モノマックス 10月号 雑誌 付録

お札スペースは2か所に区切られていて、カードポケットもあります。2つ折りの お札は入らないので、3つ折りにして入れると良いですね。

10月号の財布には、スマートキーを入れることが出来るので、鍵とカードを持ち歩くにはすごく便利です!

モノマックス 10 月号***アマゾン

モノマックス 10 月号***楽天ブックス