【レビュー】美人百花 6月号「ジルスチュアートのパスケース」 2016年 付録

美人百科 2016年6月号 5月12日発売

【付録】JILL STUART(ジル スチュアート)特製パスケース
【サイズ】約タテ7.5×ヨコ10 ㎝/ストラップ:約53㎝

ジルスチュアートのパスケースです。

本体に使用されている、フェイクレザーの質感が すごく良かったです!

IMG_3454 (640x480) IMG_3455 (640x480) IMG_3456 (640x279) IMG_3457 (640x480) IMG_3458 (640x480)

立体的なブランドロゴと、ハイクオリティなフェイクレザー生地で製品レベルの付録です。

首から下げても恥ずかしくないような、リッチな仕上がりになっています。

オフホワイト×ゴールドで華奢でかわいく、女性らしい雰囲気のパスケースになっています。

ただ少し縫製か裁断に歪みがあるため、生地がちょっぴり波打ってしまっています。ほとんど目立ちませんがw

身長155センチの私がストラップを首から下げると、おへそ下あたりにパスケース本体がきます。

適度な硬さもあるし、個人的にはすごく気に入ってしまいました。

とにかくむっちゃ可愛いんです♪

どんなシーンでも利用できる色だし、付録っぽさが感じられないのでガンガン使っていきます。

先月号から美人百花に付録が登場していますが、クオリティの高さと可愛いデザインで目が離せないですね♪

 

美人百花 6月号***アマゾン

美人百花 6月号***楽天ブックス