【レビュー】LEE リー 2017年10月号【付録】チェックの3つ折りミニ財布♪ マッキントッシュ フィロソフィー

LEE ri-  10月号 雑誌 付録 ミニ財布

LEE リー 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月7日
値段:770円

雑誌付録:3つ折り ミニ財布

サイズ:タテ7.5×ヨコ10×マチ2㎝
素材:ポリエステル

 



LEE 10月号は付録つき!

マッキントッシュフィロソフィーのチェック柄ミニ財布が付録になっていました♪

LEE 10月号の付録は3つ折りのミニ財布。

サラリとした手触りのポリエステル生地は、緑と青のチェック柄♪ この秋 トレンドのトラッドテイストのアイテムになっています。

LEE ri-  10月号 雑誌 付録 ミニ財布

スナップボタンを開けると鮮やかなイエローが!

内布も表生地同様、滑りの良い素材になっているので、お札の出し入れがスムーズです。

LEE ri-  10月号 雑誌 付録 ミニ財布

財布の端部分は、しっかりと内側に折りこまれていました。

ステッチは大ぶりでざっくりしていますが、真っ直ぐな縫製で丁寧な仕上がりでした♪

LEE ri-  10月号 雑誌 付録 ミニ財布

付録のミニ財布には、コイン入れとお札入れ、カードポケットが1か所ずつ配置してありました。

カードポケットが狭くてカードを入れる時キツく感じるので、カードが落ちにくくイイと思います♪

財布の横からカードが滑り落ちなくて安心です。

 

LEE ri-  10月号 雑誌 付録 ミニ財布 LEE ri-  10月号 雑誌 付録 ミニ財布

コインケースは容量が小さく、コインが取り出しにくいです。

カードポケットも少ないし、メイン財布では無くサブ財布向きの付録だと思います!

LEE ri-  10月号 雑誌 付録 ミニ財布

手のひらサイズなので、小さめバッグやポシェット用の財布としては大活躍してくれそう♪

スマップボタンの開閉もスムーズで、使いやすいお財布です。

ただ収納力が低いので、カード入れは別に持った方がイイかもしれませんね。

LEE(リー) 10 月号***アマゾン

LEE(リー) 10 月号***楽天ブックス