【レビュー】大人のおしゃれ手帖 10月号【付録】ロベルタのネイビーBIGトートバッグ♪ 2017年

大人のおしゃれ手帖 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月7日
予定価格:900円

雑誌付録:主役級トートバッグ

コラボ:ロベルタ デイ カメリーノ
サイズ:タテ26×ヨコ42(底部33)マチ10㎝
持ち手:49.5cm
素材:PVC、ポリエステル、合金
カラー:ネイビー
収納スペース:メイン収納×1、バックポケット×1、内ポケット×3

 


大人のおしゃれ手帖 10月号の雑誌付録は、人気ブランドロベルタのトートバッグ。

シンプルなネイビーのトートバッグには、ゴールドの “R”を象ったチャームが光っています♪

大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ

大人のおしゃれ手帖 10月号の付録内容

10月号の付録は、ロベルタの上品トートバッグ。ネイビーのレザー調生地で、上品な雰囲気の付録になっています。

光沢のあるネイビーの生地は柔らかめの素材になっていて、中に物を入れないと自立しない素材です。

また、軽量でシワになりにくい素材なので、小さく畳んで持ち歩くことも可能です♪

大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ 大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ

開口部分と背面ポケットにファスナーがあるんですが、2つともチャームがゴールドになっていて、すごく可愛いです♪

つまみやすい大きさで、ファスナーの開け閉めがしやすいです♪ しかも高級感があって、すごく気に入っています。

大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ 大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ

生地には、ロベルタのマークが刻印されています。サイドには3色のリボンが縫い付けられていて、リッチな印象。

レザー調生地やファスナーチャームなど、付録の素材は安っぽくなく、製品と同じようなレベルです♪ 全体的にクオリティが高く見えます。

大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ 大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ

背面には大きなファスナーポケットがあります!

内布はカーキ色のポリエステル生地。

 

大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ

本体の裏地も、しっかりとしたポリエステル素材です。

内ポケットは全部で3か所あって、使い勝手も良いですね♪

大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ 大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ

雑誌もすっぽり入るBIGサイズ♪

書類やA4のファイルも収納出来ちゃいます!

大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ 大人のおしゃれ手帖 10月号 雑誌 付録 ロベルタ

上品なネイビーなのですが、少し暗めの色合いです。ちょっと地味かなとも思います。サブバックっぽい見た目になっていますw

クオリティは製品並みの付録なので、チャームやスカーフでアレンジすると、華やかになってメインバッグとしても十分使えそうですね♪

大人のおしゃれ手帖10 月号***アマゾン

大人のおしゃれ手帖10 月号***楽天ブックス