【レビュー】steady ステディ 10月号【付録】レトロな花柄が可愛すぎ!マルチに使えるバニティ&ポーチセット! 2017年

steady ステディ 10月号 雑誌 付録

steady. ステディ 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月7日
値段:860円

雑誌付録:BIGバニティ&ポーチ

コラボ:AG バイ アクアガール
素材:ポリエステル、PVC、合金

バニティ:タテ16×ヨコ16×マチ15.5㎝
ポーチ:タテ11×ヨコ18×マチ4㎝

 



ステディ10月号の付録は、薄いベージュの生地にレトロな花柄プリントが可愛い、バニティポーチとバッグインポーチのセット!

とにかく可愛い花柄が目を引く付録です♪

steady ステディ 10月号 雑誌 付録

ステディ 10月号の付録内容

10月号の付録は、大きなバニティポーチとマチ付きポーチの2個セット♪どちらもコラボブランド「AG バイ アクアガール」の新作花柄を使用した、めちゃ可愛い付録になっています!

薄いベージュにレトロな花柄プリント♪ お部屋にもマッチしやすく、インテリアにもなりそうなデザインです。

バニティとポーチ、両方とも生地にはふわふわ手触りの芯が入っていて、ハリとクッション性のある生地になっています!

steady ステディ 10月号 雑誌 付録 steady ステディ 10月号 雑誌 付録

BIGバニティは上部分にハンドル付き!

steady ステディ 10月号 雑誌 付録

ダブルファスナーになっているんですが、チャームがめちゃ可愛い事になっています♪

ティーカップの中に、お花が生けられたデザインなんです。

steady ステディ 10月号 雑誌 付録 steady ステディ 10月号 雑誌 付録

フタを開けると、内ポケットが見ました。縦型のポケットになっていて、メイクブラシの収納にピッタリ!

バニティはメイクBOX以外にも、ありとあらゆる収納BOXに使えると思います。下着やストッキングの収納や救急箱にしても良さそうです♪

steady ステディ 10月号 雑誌 付録

ただしファスナーが噛みやすいので、ゆっくりそーっと閉めて下さい。特にカーブの部分w

 

steady ステディ 10月号 雑誌 付録 steady ステディ 10月号 雑誌 付録

セットのポーチもバニティと同じデザイン、同じ素材です♪

付録のポーチにも、厚手でクッション性のある芯が使われていました。

steady ステディ 10月号 雑誌 付録 steady ステディ 10月号 雑誌 付録

ファスナーが最後まで閉まらないという、「付録ポーチあるある」ですw

たいがいの付録のポーチって、ファスナーからパイピングテープがちょっぴりはみ出してるんですよね。

steady ステディ 10月号 雑誌 付録

内側にはポケットが2つ♪

細かい物も仕訳できて、使いやすいです。

付録のポーチはバニティの中にも納まるサイズなので、セットで使うことも出来ます。もちろんポーチ単体で使ってもOK!

ステディ10月号の付録は、あると便利な可愛いアイテムでした♪ 特にバニティは幅広い使い方が出来るので、ゲットしておいても損は無さそうですね♪

ステディ10月号***アマゾン

ステディ10月号***楽天ブックス