【レビュー】mini ミニ 10月号【付録】コスパ良し!BIGなキャンバストート!

mini ミニ 10月号 雑誌付録

mini ミニ 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月1日
予定価格:780円

雑誌付録:BIG トートバッグ

コラボ:VANS×Kastane
サイズ:タテ35×ヨコ29×マチ14㎝
持ち手:57cm(肩掛け◎)
素材:ポリエステル、綿
カラー:オフホワイト(生成り)
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1、内ポケット×1



mini 10月号の雑誌付録は、使えるBIGキャンバストート!

しっかりとした丈夫なトートバッグなので、メインからサブまで活躍してくれる付録です♪

mini ミニ 10月号 雑誌付録

mini 10月号の付録内容

mini 10月号の付録は、丈夫なキャンバストートバッグ♪VANS × カスタネのダブルコラボになっていて、両A面で使えるトートバッグです!

生地は裏コーティングが施された、キャンバス素材。丈夫で厚手。しっかりとした素材です。

コーティングがされているので、程よい硬さとハリがあり、型崩れが少なくヘタッとしないので、扱いやすい付録だと思います♪

VANS × カスタネ mini ミニ 10月号 雑誌付録

VANSのロゴは赤で、すごく目立ちますね♪

ファスナーポケットが付いているので、小物整理に役立ちそうです。

mini ミニ 10月号 雑誌付録 mini ミニ 10月号 雑誌付録

反対側にはKastaneの、刺しゅうロゴ!

こちらはシンプルなデザインになっています。

 

mini ミニ 10月号 雑誌付録 mini ミニ 10月号 雑誌付録

真っ直ぐなステッチで綺麗に縫製されていて、ハンドル部分も耐久性がありそうです♪

重たい荷物を入れても大丈夫そうな、頼れるトートバッグですね。

mini ミニ 10月号 雑誌付録 mini ミニ 10月号 雑誌付録

VANSがKastane、どちらを表にするかで表情の変わるバッグです。私はKastane の方が好き♪

雑誌価格780円で、これだけクオリティが高くて使いやすい付録が付いているので、コスパはかなり高いと思います!

カジュアルコーデのメインバッグにもなるし、サブバッグとしても大活躍してくれそうです♪

mini(ミニ) 10 月号***アマゾン

mini(ミニ) 10 月号***楽天ブックス