【レビュー】eclat エクラ 2017年10月号【付録】サブバッグに♪上品グレー 大人のトートバッグ♪

eclat エクラ 10月号 雑誌付録

eclat エクラ 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月1日
値段:980円

雑誌付録:キャンバス風 BIGトート

コラボ:Theory luxe セオリーリュクス
サイズ:タテ33×ヨコ39×マチ8㎝
持ち手:54cm
素材:ポリエステル、綿
カラー:グレー
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



エクラ 10月号の雑誌付録は、キレイめスタイルにぴったりの上品なBIGトートバッグ。

メインバッグというより、サブバッグに大活躍の付録でした。

eclat エクラ 10月号 雑誌付録

エクラ 10月号の付録内容

エクラ10月号の付録は「theory luxe」のトートバッグ。

上品な見た目と素材で、大人のバッグに仕上がっていました。

素材は柔らかなキャンバス風の生地。じっくり見ると付録っぽいかな?って感じもするのですが、パッと見は高級感があります!

生地は薄手で柔らかく、中に物を入れないと自立しません。

eclat エクラ 10月号 雑誌付録 eclat エクラ 10月号 雑誌付録

マチ幅は8㎝ほどで、スリムなバッグです。

eclat エクラ 10月号 雑誌付録 eclat エクラ 10月号 雑誌付録

雑誌もすっぽり入る大きなサイズで、A4ファイルや書類なども入れることが出来ます。

内ポケットも付いているので、使い勝手も良いですね♪

 

eclat エクラ 10月号 雑誌付録

ちなみに小さく畳むことが出来るので、持ち運びも出来ます。

eclat エクラ 10月号 雑誌付録

もちろん肩掛けも可能!

エクラ10月号の付録は、上品なデザインに落ち着いたカラー。サイズも大きいので、サブバッグとしてすごく便利だと思います!

さっそく明日、書類入れとして持って行こう♪

eclat(エクラ) 10 月号***アマゾン

eclat(エクラ) 10 月号***楽天ブックス