【レビュー】オレンジページ 2017年9/17号【付録】お弁当に!Lottaの保冷トートバッグ♪

オレンジページ 9/17号 雑誌付録 保冷トート

オレンジページ  2017年9/17号 雑誌付録

発売日:2017年9月1日
値段:580円

雑誌付録:北欧柄の保冷トート

サイズ:タテ20×ヨコ31(底部18)×マチ11.5cm
持ち手:34cm
素材:ポリエステル、アルミ、PP、ナイロン、亜鉛合金
カラー:イエロー、グレー
収納スペース:メイン収納×1、メッシュ内ポケット×1



9月1日発売のオレンジページには、保冷トートが雑誌付録になっています!

お弁当にぴったりの使いやすい、少し大きめランチトートです♪

オレンジページ 9/17号 雑誌付録 保冷トート

オレンジページ 9/17号の付録内容

付録は、保冷トートバッグが1点。Lottaとのコラボで、北欧柄のトートバッグになっています♪

本体の表面生地はサラリとした手触りで、濡れてもすぐに乾きそうです。

オレンジページ 9/17号 雑誌付録 保冷トート オレンジページ 9/17号 雑誌付録 保冷トート

縫製は丁寧で、真っ直ぐなステッチです。

内側のパイピングテープの綺麗に縫われていて、製品と同じような仕上がりです。

 

オレンジページ 9/17号 雑誌付録 保冷トート

持ち手は付録っぽい感じの素材。

ちょっと安っぽいかなって思いますが、雑誌価格580円の付録にしては上等だと思います!

オレンジページ 9/17号 雑誌付録 保冷トート オレンジページ 9/17号 雑誌付録 保冷トート

ファスナーを開ければ、内側にはメッシュポケットが!保冷剤を入れておくのに便利ですね♪

アルミ素材の生地も、厚手でしっかりしています。

オレンジページ 9/17号 雑誌付録 保冷トート

大きさがあるので、これだけでも持ち歩けそうですね♪

季節的に涼しくなるタイミングでの、保冷付録ですが一年を通して何かと使う機会があるので、手に入れておいても損は無いかも。

運動会や行楽などの、デザート入れやお菓子入れにしても良さそうです!

オレンジページ 9/17 号***アマゾン