【レビュー】Seventeen セブンティーン 10月号【付録】WEGOのレザー調ミニショルダーバッグ! 2017年

Seventeen セブンティーン 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月1日
値段:650円

雑誌付録:レザー調 ミニショルダーバッグ

コラボ:WEGO
素材:ポリエステル、PVC
サイズ:タテ222×ヨコ18×マチ1.5cm
ストラップ:58~110cm
収納スペース:メイン収納×1、バックポケット×1



セブンティーン10月号の雑誌付録は、人気ブランドWEGOのショルダーバッグ!

ミニサイズだから、ちょっとしたお出かけにピッタリです♪

付録のショルダーバッグは、赤紫っぽいカラーのレザー調素材。

フロント部分のWEGOのロゴが、大きく型押しされています!

セブンティーン 10 月号***

背面にはハート形のスナップボタンの付いた、ポケットが♪

 

ショルダー紐には、ロゴがプリントされています♪

取り外しは不可能なんですが、アジャスターが付いているので長さ調節は出来ます!

ファスナー部分はしっかりと縫製されていて、使いやすかったです!

マチが無いタイプのバッグになっているので、必要最低限の物しか入りません。

自分の持っている長財布はギリギリ入りましたが、長財布を入れてスマホやその他の小物を入れるには無理がありそうw使うならミニ財布かな♪

ショルダーバッグというより、斜め掛けでポシェットの様に利用する感じの付録でした。

セブンティーン 10 月号***アマゾン

セブンティーン 10 月号***楽天ブックス