人気ドラマ「カンナさーん!」にムック本が登場!「カンナさーん! まるごと BOOK」付録はバニティポーチ & ポジティブ一直線ステッカー

カンナさーん! まるごと BOOK

カンナさーん! まるごと BOOK

発売日:2017年8月31日
値段:1490円+税

雑誌付録:バニティポーチ&ステッカー

ポーチ:タテ11.5×ヨコ18.5×マチ12.8cm

 

インスタ女王芸人・渡辺直美さん初主演のドラマ「カンナさーん!」のオフィシャルブックが発売!

付録はドラマ登場の架空ブランド「Girly Sebastian(ガーリー セバスチャン)」と渡辺直美さんがプロデュースするリアルブランド「PUNYUS(プニュズ)」とのスペシャルコラボアイテムです!

カンナさーん! まるごと BOOK カンナさーん! まるごと BOOK

バニティポーチのタグには「ガーリー セバスチャン」と「プニュズ」のダブルネーム♪

カンナさーん! まるごと BOOK

付録のバニティポーチは大容量だから、コスメ道具が一式入っちゃいます♪

ミラーも付いているので、メイクする時にも便利ですね。

さらに ポジティブ一直線ステッカーも付録になっています!

冊子には、ドラマの名場面やキャスト&スタッフインタビュー。劇中の衣裳やロケ地などなど盛りだくさんの内容になっています!

カンナさんポジティブ語録、登場人物まるわかり相関図も掲載して、1490円+税となっています♪

カンナさーん! まるごと BOOK***アマゾン

カンナさーん! まるごと BOOK***楽天ブックス