MORE モア 2017年11月号【付録】スナイデルのふんわり可愛いファーバッグ♪

MORE モア 11月号 雑誌 付録

MORE モア 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年9月28日
値段:780円

雑誌付録:ふわふわ エコファートート

コラボ:スナイデル
サイズ:タテ18×ヨコ30×マチ10㎝

 

MORE 11月号の雑誌付録は、ふわふわのファーバッグ!

スナイデルとのコラボで、ふんわりとした優しい色合いのトートになっています。

MORE モア 11月号 雑誌 付録

付録のファートートは、これからの季節にぴったりなファーバッグ♪

すごく可愛いアイテムで、ダークな秋冬のコーデに差し色としても使えそうです!

MORE モア 11月号 雑誌 付録

裏地は可愛いピンク色♪スナイデルのブランド文字が印刷された、総柄生地になっています。

内ポケットも付いてるので、すぐに取り出したい小物を入れるのにちょうど良いですね。

MORE モア 11月号 雑誌 付録

コンパクトに見えますが、必要な荷物は収まるサイズ感になっています。

また、持ち手がレザー調なのも高見えのポイント♪持ち手がゴージャスなだけで、リッチな雰囲気に見えますね♪

MORE モア 11月号 雑誌 付録

明るい色で汚れそうだけど、底は付録と割り切ってガンガン使っちゃうのもイイかもしれませんね。

MORE 11月号一部内容

・一枚でこなれるニット
・「読者1500人が選んだ服」で
岸本セシルの着回し30Days
・「ZARA」でできるおしゃれの全て!
・週5のおしゃれ度アップ!アガる秋のお仕事服!
・栞里、セシル、りな、理央の「しゃれな秋色」バトル! ほか

MORE(モア) 11月号***アマゾン

MORE(モア) 11月号***楽天ブックス