【レビュー】MORE モア 2017年10月号【付録】マーキュリーデュオ レザー調のBIGマルチポーチ!

MORE モア 10月号 雑誌付録

MORE モア 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年8月28日
値段:780円

雑誌付録:BIGクラッチケース

コラボ:マーキュリーデュオ
サイズ:タテ20.5×ヨコ28×マチ2cm
素材:PVC、ポリエステル、亜鉛合金
カラー:赤
収納スペース:ファスナー付きビニールポケット×2



モア 10月号の雑誌付録は、レザー調のマルチケース!

旅行用の小物入れなんかに良さそうな付録でした。

MORE モア 10月号 雑誌付録

付録のマルチケースは、予告ではピンク系の色かと思っていたのですが、実際見てみると赤です。

深い紅色って感じの色でした。

生地には厚みはありますが、タブレットなどを入れても安心感のあるクッション性は感じられませんでした。

ケース入りのタブレットを入れるならアリかもしれませんが、個人的には むき出しでタブレットを入れるのはナシですね。

MORE モア 10月号 雑誌付録 MORE モア 10月号 雑誌付録

付録っぽい感じの素材に、丸い角の部分にシワが寄っている、付録っぽいアイテムです。

 

MORE モア 10月号 雑誌付録 MORE モア 10月号 雑誌付録

内側にはファスナー付きの、ビニールポケットが2つ。

MORE モア 10月号 雑誌付録

マチ幅は2㎝ほどしかありませんが、化粧水のボトルも入れることが出来ます。

旅行用の化粧品ケースに使えそうです!

MORE モア 10月号 雑誌付録

それほど高級感が無いので、クラッチバッグとして使用することはできないと思います。

バッグインポーチとして、荷物の整理整頓や、旅行用のケースなどとして活躍できそうです。

MORE(モア)10月号***アマゾン

MORE(モア)10月号***楽天ブックス