「Innocent World」ムック本!「星空プリントのお姫様トート&ポーチ」 2016年5月発売

新しい時代のお嬢様テイストで人気の「Innocent World」からムック本が登場です!

青い夜空にペガサスがはばたく、幻想的なデザインになっています。

 

Innocent World Special Bag & Pouch Set Book

2016年5月21発売
【特別付録】トートバッグ・ポーチ
トート:タテ28×ヨコ40×マチ9.5/ポーチ:タテ15×ヨコ21.5×マチ4.5 ㎝

05082 05083 05084

人気プリントの「奇跡の夜空」をあしらった、トートバッグとポーチのセットです!

ほんのり光沢のあるしなやかな生地に、幻想的なペガサスがとっても素敵です♪

今回素材にもこだわっていて、トートバッグ背面や持ち手部分にきめ細やかなPUレザーが使用されています。金具はゴールド調と細部にまで気を抜かない上品な作りにです。

「奇跡の夜空」に負けない、リッチな仕上がりになっています。

バッグには内ポケットがあるので、小物の収納にも便利ですね。

ポーチはバッグインも出来るので、セットで持つとゴージャス感がUPします♪

ブックレットには最新コレクションや、デザイナー藤原ゆみさんからのメッセージが掲載されていますよ。ファンにとって満足なムック本になっています。

 

Innocent World Special Book***アマゾン

Innocent World Special Book***楽天ブックス