【レビュー】otona MUSE オトナミューズ 10月号【付録】これは買い!バイカラーのデカトートバッグ! 2017年

otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録

otona MUSE オトナミューズ 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年8月28日
値段:900円

雑誌付録:バイカラー メガトートバッグ

サイズ:タテ34×ヨコ52×マチ18センチ
ストラップ:長さ66.5~122×幅2.5cm
持ち手:50cm
素材:ポリエステル、PVC、合金、鉄
カラー:
柄:
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1、内ポケット×1



オトナミューズ 10月号の雑誌付録は、めちゃ豪華なバイカラートートバッグ!

見た目はまるで製品と同じ!付録越えクオリティで、買わなきゃ損のオススメ付録です。

otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録

オトナミューズ 11月号の付録内容

11月号の付録はイエナとコラボした、BIGトートバッグと付属のショルダーストラップのセットになっています。

本体カラーはグレージュとカーキの中間色のような色で、コーデに合わせやすいニュアンスカラーになっています。

開封した瞬間に「あっ!イイ」と思えるハイレベルな付録で、デザインが気に入ったのなら 迷わず買い!をオススメしたい付録です。

otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録

開口部分や持ち手に使われている、白っぽいレザー調素材は上質な生地です。使用されている面積は少ないのですが、高級感を損なわないよう、コストをかけた素材だと感じました。

本体生地は、裏コーティングが施されたポリエステル素材。安っぽさは感じませんが高級感があるわけでもない付録に広く使われている生地ですが、カラーやデザインからにじみ出る雰囲気で、付録とは思えないリッチ感が出ています♪

otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録

肩掛け出来る持ち手は、レザー調素材とポリエステル素材の2枚合わせ。綺麗な縫製で、丁寧な仕上がりになっています。

イエナの控えめなブランドロゴもイイ感じですね♪

 

otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録

オトナミューズ10月号の付録には、アジャスター付きのショルダーストラップが付属しています!

ストラップは、綿っぽい手触りの柔らかな素材。ゴールドの金具部分は、高級感がありました♪

otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録

この大きさにもかかわらず、衝撃の開口部分ファスナー仕様!!

もう贅沢すぎる♪めちゃくちゃコスパの良い付録かと思います。

otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録

びっくりするようなハイクオリティの外見とは対照的に内側を見てみると、裏地なしでファスナー裏に切りっぱなし生地が隠れていて、なんとも付録っぽい仕上がりに。

コストを抑えた部分は、全て見えない箇所に持ってきてくれていて感謝すら覚えますw

otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 10月号 雑誌付録

オトナミューズ 10月号の付録は、製品並みのクオリティとコーデにも合わせやすいオシャレなデザインで、めちゃくちゃオススメの付録です。

今回、超BIGトートですが、もう少し小さめサイズでも付録に登場することを願っています♪

オトナミューズ 10月号***アマゾン

オトナミューズ 10月号***楽天ブックス