【レビュー】GLOW グロー 10月号【付録】スヌーピーのBIGキャンバストートバッグ♪ 2017年

GLOW グロー 10月号 雑誌付録

GLOW グロー 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年8月28日
値段:920円

雑誌付録:スヌーピー BIGトートバッグ

コラボ:GALLARDAGALANTE ガリャルダガランテ
サイズ:タテ35×ヨコ29×マチ14.5cm
持ち手:51cm
素材:綿、ポリエステル
収納スペース:メイン収納×1、バックポケット×1、内ポケット×1



GLOW10月号の雑誌付録は、スヌーピーのコットンキャンバストートバッグ!

メインにもサブにもなるハイクオリティなトートバッグです♪

GLOW グロー 10月号 雑誌付録

GLOW 10月号の付録内容

グロー10月号は、スヌーピーのBIGトートバッグが付録です。

付録トートの素材は、ずっしりとした堅さのあるコットンキャンバス素材。裏にコーティングがしてあって、厚みと堅さがあるため、中に何も入れなくてもバッグが自立します。

コーティング独特の刺激臭があるため、気になる人は数日干してから使っても良いかと思います♪

以前発売された、オトナミューズ2017年2月号「DEAN&DELUCAのデリバッグ」とほぼ同じ付録だと思われます。コーティングの臭いとか大きさとか、めちゃくちゃ似ています。

GLOW グロー 10月号 雑誌付録

縫製はとても丁寧で、製品のバッグと同じような見た目です。

外見には付録っぽさが無く、ハイレベルなアイテムだと思います♪

GLOW グロー 10月号 雑誌付録 GLOW グロー 10月号 雑誌付録

背面は大きなポケットになっています。

GLOW グロー 10月号 雑誌付録

中には内ポケットが1つ。

ポリエステルのパイピングテープが使われていて、見えない部分は少し付録らしい仕上がりでした。

 

GLOW グロー 10月号 雑誌付録

雑誌がすっぽり入る、大きなサイズの付録です♪

持ち手部分もしっかりしているので、たくさんの荷物を入れても安心して使うことが出来ます。

付録トートの生地自体が厚くて堅めなので、どっしりとしていて高級感があります。持ち運び用のエコバッグには向いていませんが、メインバッグとしては十分使えるかと思います。

カジュアルなBIGトートとして、行楽シーズンには便利な付録ですね♪

GLOW 10 月号***アマゾン

GLOW 10 月号***楽天ブックス