【レビュー】smart スマート 2017年10月号【付録】超BIGサイズ!ナノユニバースのボストンバッグ!

smart スマート 10月号 雑誌付録

smart スマート 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年8月24日
予定価格:980円

雑誌付録:特製ボストンバッグ

コラボ:ナノ ユニバース
サイズ:タテ27×ヨコ47×マチ21cm
持ち手:52cm
ストラップ:67.5~122cm
素材:ポリエステル
カラー:ブラック
収納スペース:メイン収納×1



スマート10月号の付録は、旅行やジムに大活躍のボストンバッグ!

シンプルな黒一色のバッグで、オールマイティに使える付録になっています。

smart スマート 10月号 雑誌付録

付録のボストンバッグは、軽くて薄手のポリエステル素材!

外見は付録に見えないクオリティの高さで、男性が持っていても違和感なく使えると思います。

去年に発売されたモノマックスのボストンバッグから、ダブルファスナーと内ポケットを廃止して、ショルダーストラップを付けたバージョンですね。

【レビュー】モノマックス 11月号【付録】コスパ高すぎ!付録の域を超えたボストンバッグ!MonoMax

2016.10.09
smart スマート 10月号 雑誌付録 smart スマート 10月号 雑誌付録

ハンドル部分は、かなり丁寧に作られています。

レザー調生地にも高級感があり、綺麗に縫製されているので安っぽさがありません!

smart スマート 10月号 雑誌付録

ハンドルは柔らかめで非常ににぎりやすいですが、重たい物を持ち運ぶときに 少し しなりますね。

まぁ取れそうとか、ちぎれそうな感じは無いので大丈夫だとは思いますが。

 

smart スマート 10月号 雑誌付録 smart スマート 10月号 雑誌付録 smart スマート 10月号 雑誌付録

付録のボストンバッグのサイドに、ショルダー紐を取り付ける所があります。

ショルダー紐があるだけで、使い勝手が増しますね!重たい荷物の時は、やはりある方が便利ですから。

smart スマート 10月号 雑誌付録

大きめのバッグですが、シングルファスナーになっています。

自分はダブルファスナーだったとしても、結局 片方しか開け閉めしないタイプなので、シングルでもダブルでも大差ないですw

smart スマート 10月号 雑誌付録

内側は低コストな作りになっていました。

裏地や内ポケットは無く、不織布タイプのパイピングテープが使用されています。

外見が製品レベルなので、このぐらいでバランスがとれているのかもしれませんね。内ポケットはあった方が便利ですが、今回に関しては高望みかな?

smart スマート 10月号 雑誌付録

黒のシンプルボストンバッグなので、使用頻度の高い付録になりそうです。

レザー調のハンドルやタグは、品があってリッチな雰囲気なのでスーツなどに合わせても違和感がないと思います。

出張や旅行。レジャーやスポーツ、ジム通いなどなど、活躍の場が広がる優秀な付録だと感じました!

スマート 10 月号***アマゾン

スマート 10 月号***楽天ブックス