【レビュー】snidel 2017 Autumn/Winter Collection【付録】上品なレザー調2WAYバッグ♪

snidel 2017 Autumn/Winter Collection

snidel 2017 Autumn/Winter Collection

発売日:2017年8月22日
予定価格:1480円+税

雑誌付録:レザー調 2WAYバッグ

サイズ:タテ16×ヨコ25×マチ9.5cm
持ち手:23cm
ストラップ:111cm
素材:PVC、ポリエステル、合金、鉄
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



スナイデルから上質生地を使用した、かわいい2WAYバッグ付きムック本が発売中です♪

本革のような高級感のある生地と、縫製の丁寧さでハイクオリティな付録になっていました。

snidel 2017 Autumn/Winter Collection snidel 2017 Autumn/Winter Collection

付録のバッグは黒のレザー調生地が使用されています。本革風の高級感のある素材で、上品なツヤがあってリッチな質感です♪

フロント部分のブランドロゴは、ゴールドの型押し。両サイドにはゴールドビスが施してあって、シンプルなデザインのワンポイントになっています。

snidel 2017 Autumn/Winter Collection snidel 2017 Autumn/Winter Collection

生地はしなやかなんですが、柔らかすぎず型崩れの少ないバッグです。

snidel 2017 Autumn/Winter Collection

持ち手部分は、とても繊細に縫製されていて製品並みです。

握った感じも付録らしくなく、レベルの高いアイテムたと感じました♪

snidel 2017 Autumn/Winter Collection snidel 2017 Autumn/Winter Collection

開口部分にファスナーがありますが、本体と1枚生地になっている為、ファスナーを開け閉めするたびに上の写真のように、ファスナー部分が飛び出してきますw

正直、これがブサイクだと感じちゃいました♪

 

snidel 2017 Autumn/Winter Collection snidel 2017 Autumn/Winter Collection

しかも内ポケットがあるんですが、内側へ折りこまれたファスナー部分が邪魔で、内ポケットがめちゃ使いにくいです。

スマホとか入れていると、取り出すのに手間取るので 鍵とか、入れっぱなしになる小物を入れると良いですね。

snidel 2017 Autumn/Winter Collection

そんなわけで、使ってみるとファスナーの開け閉めが非常にやりにくいです。

そもそもファスナーが内側へ倒れているので、荷物の出し入れも引っかかるし使いづらくて、最終的に「ファスナーは開けっ放し」という使い方が便利だと気づきました♪

ファスナー開けっ放しにしていても、中身がまる目えになるようなバッグではないので、閉めなくても大丈夫ですw

snidel 2017 Autumn/Winter Collection

開口部分は少し狭いですが、長財布とペットボトルを入れることが出来ます。

コンパクトサイズのバッグになっています。

snidel 2017 Autumn/Winter Collection

ハンドルは短めなので、肩掛け出来ません。

薄手の服だと、肘までなら通すことはできます。

snidel 2017 Autumn/Winter Collection

綺麗に端の処理がされた、ストラップが付属しています。

ストラップにはアジャスターが無く、長さ調節できませんでした。

snidel 2017 Autumn/Winter Collection snidel 2017 Autumn/Winter Collection

身長155cmほどの私には、ワンショルダーで使用すると少し長いかな?って感じですね。使えない事もありませんが、もっと身長が高い人の方が上手に使いこなせそうです。

私ぐらいの身長だと斜め掛けも出来ますが、ワンショルダーの方がイイですよね・・・w

今回のムック本は1500円程度なので、コスパは良いかと思います。

冊子も73ページの大ボリュームで、スナイデルの新作ファッションがたっぷり紹介されていて、メイクのページもありました♪

snidel 2017 Autumn/Winter Collection***アマゾン

snidel 2017 Autumn/Winter Collection***楽天ブックス

*ちなみに色違いの「ボルドー」も発売中です!
↓「ボルドー」は一部店舗のみで取り扱い中↓
【ボルドー】snidel 2017 Autumn / Winter Collection***宝島社ストア