【レビュー】SPRiNG スプリング 10月号【付録】ミッキーのBIGケース腕時計! 2017年

SPRING スプリング 10月号 雑誌付録

SPRiNG スプリング 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年8月23日
値段:880円

雑誌付録:クラシックミッキー クロコレザー調腕時計

ケース径:3.8cm
全長:24cm
素材:PVC、合金
*生活防水機能付き



スプリング10月号の雑誌付録は、見た目は付録越えのクオリティ!ミッキーマウスの腕時計です♪

クロコ型押しのレザー調ベルトで、キャラクターアイテムだけど子供っぽくなり過ぎないおしゃれな付録になっています。

SPRING スプリング 10月号 雑誌付録

スプリング10月号の付録内容

10月号の付録は、BIGケースの腕時計。

ミッキーマウスが大胆に描かれたデザインですが、子供っぽくなり過ぎない印象の付録。

レザー調のベルトには、クロコの型押しが施されていて、見た目には付録に見えないクオリティの高さがあります。

SPRING スプリング 10月号 雑誌付録 SPRING スプリング 10月号 雑誌付録

付録レベル越えの見た目のケースですが、手に取って見ると意外と軽く 爪先でコンコンと叩いてみると、ちょっと安い感じの音がなりますねw

でも手に触れるまでは見た目の高級感から、付録とは気付かない腕時計だと感じました。

 

SPRING スプリング 10月号 雑誌付録 SPRING スプリング 10月号 雑誌付録

ベルトの端部分は、プレスされていて無難に仕上がっていました。

少し糸くず的なものが飛び出していたので、糸切りバサミで処理したいと思いますw

SPRING スプリング 10月号 雑誌付録

ケースが大きめでめちゃ可愛いですね♪

実際に使ってみて気になる点が1つ。それは秒針の音です。

外だと気にならないのですが、静かな部屋だと「カチッ カチッ」と秒針の音が響きますw

まぁ安い時計は壁掛け時計なんかでも 秒針の音が大きいので、これは仕方ないことかもしれませんね。

見た目は製品並みなので、外出時にも十分使える付録だと思います!

SPRiNG 10 月号***アマゾン

SPRiNG 10 月号***楽天ブックス