【レビュー】&ROSY アンドロージー 10月号【付録】レザー調ミニバッグとお得なアクセーヌの化粧水ミニボトル♪ 2017年

&ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録

&ROSY アンドロージー 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年8月23日
予定価格:890円

雑誌付録:ミニショルダーバッグ&アクセーヌサンプルセット

〈付録内容〉
・レザー調 ショルダーバッグ
サイズ:タテ13×ヨコ25×マチ5cm
ストラップ:65~124㎝
素材:PVC
カラー:ブラック
収納スペース:メイン収納×1、バックポケット×1

・アクセーヌ サンプルセット
化粧水ミニボトル 30ml
UVベース 2包



&ROSY10月号の雑誌付録は、レザー調のミニバッグとアクセーヌの化粧水と日焼け止めベースのセット!

レザー調バッグは、シンプルな黒一色で長財布が入る大きさになっていました♪

 

アンドロージー 10月号付録のミニバッグ

&ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録 &ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録

レザー調素材のミニバッグは、アジャスター付きのショルダー紐が付いているので、ワンショルダーやポシェットのようにも使うことが出来ます♪

ブランドロゴは深く刻印された、シンプルなデザイン。コーデを選ばず洋服に合わせやすい付録になっています。

&ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録

背面にもブランドロゴ。

この部分はポケットになっていますよ♪

&ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録 &ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録

生地は表面は、本革風で高級感があります。肉厚で程よいしなやかさと上品なツヤ感があって、パッと見はすごくイイです♪

でも生地の断面が、めっちゃスポンジっぽいんですwなんかもう明らかに付録らしい雰囲気に、ちょっとガッカリです。

しかも私が購入したものは本体の角部分が反り返っていて、スポンジ風の断面が見え見えで恥ずかしいですw

縫製は丁寧でキレイなだけに、残念。。。

 

&ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録

当然、安っぽく見える生地断面はストラップにも影響していて、チープ感が隠せませんw

何度も言いますが、生地表面のクオリティは高いです!断面が付録すぎるだけです。

&ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録

裏地はドレステリアのブランドロゴがデザインされた、ポリエステル生地。

内側の縫製もキレイで、雑な個所は見当たりませんでした。

&ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録

長財布が入る大きさになっていますが、スマホや鍵など他のものが入れにくいので、財布を入れるならミニ財布が良いかと思います。

旅行用の貴重品入れや、手ぶらで出かけたい時のミニポシェットなどに使えそうな付録です♪

 

&ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録 &ROSY アンドロージー 10月号 雑誌付録

サンプル付録はアクセーヌの化粧水ボトルと、UVベース。

UVベースは口コミでも高評価で、ほんのりピンクの柔らかテクスチャーで使い心地も良さそうですね。

アンドロージー10月号は、500円相当のサンプルにレザー調のバッグ。なかなかコスパの良い内容だったかと思います♪

&ROSY 10 月号***アマゾン

&ROSY 10 月号***楽天ブックス