大人のおしゃれ手帖6月号「ロベルタのBIGトート」 2016年 付録レビュー

クオリティの高すぎる付録をご紹介します!

と、言い切ってしまっても恥ずかしくない、「付録ではなく商品かも」そんな風に思っちゃう付録でした♪

 

大人のおしゃれ手帖 2016年6月号 5月7日発売

【付録】ロベルタ ディ カメリーノ ビッグトート
【サイズ】タテ26.5×ヨコ43.5×マチ9.5

大人のおしゃれ手帖 6月号 付録 IMG_3382 (640x480)

「え?これが付録?」と疑ってしまいたくなる、クオリティの高い付録でした。

ネイビーのキャンバス生地は非常にしっかりとしていて、トリコロールカラーの細めの持ち手と相性抜群です♪

持ち手のテープもしっかりと縫い付けれれているので、重たい物でも入れることが出来そうです。ちなみに肩掛け出来る長さになってます。

内側には表生地と同じ色の裏地が使われていて、ロベルタのロゴが縫い付けられています。底部分にパイピングテープが使用されています。

素材やロベルタのロゴに高級感があるのは当然ですが、ものすごく丁寧に仕上げられていると感じました。見たとたんに製品レベルの仕上がりを感じることが出来ました。

ファスナー部分もゆがみなく、まっすぐでした!この辺りも製品っぽい感じがして、とっても気に入ってます♪

マチはスリムですが、大きさはたっぷりあります。雑誌を横にして余裕に入れることが出来ますよ。

デザインがあまり好みでは無かったのですが、一目見てめちゃ気に入りましたw

今月号は超お買い得付録ですね♪

大人のおしゃれ手帖 6 月号***アマゾン

大人のおしゃれ手帖 6月号***楽天ブックス