中井耀香監修 お金と幸せがなだれ込む すごい金運財布【付録】ホワイトの金運長財布!

中井耀香監修 お金と幸せがなだれ込む すごい金運財布BOOK

中井耀香監修 お金と幸せがなだれ込む すごい金運財布

発売日:2017年8月22日
値段:2980円+税

雑誌付録:金運財布

サイズ:タテ10×ヨコ19.5×マチ2.5㎝
素材:PVC,ポリエステル

 

お金の居心地が良い長財布が付録になった、ムック本が発売!

金運を呼び込む “最強”のお財布になっています。

中井耀香監修 お金と幸せがなだれ込む すごい金運財布BOOK

付録のお財布は、金運の神様を「白蛇」をイメージした蛇柄。

財布の中央には「護符の王」とも言われている9つの石、インド最強のお守り「ナヴァラトナ」をチャームにしています。

内側はゴールド!

お札を入れるスペースは3つに分かれていて、金種ごとに使い分けることも出来ます。

 

さらに財布にパワーを補充する専用の収納袋、幸運のお守りとなる「100万円の帯封」型ゴールドバンドもついた超豪華セットです。

お金と幸せがなだれ込む すごい金運財布 BOOK***アマゾン

お金と幸せがなだれ込む すごい金運財布 BOOK***楽天ブックス