【レビュー】リンネル 10月号【付録】めちゃ使える!シンプルBIGなキャンバストートバッグ♪ 2017年

リンネル 10月号 雑誌付録

リンネル 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年8月19日
予定価格:890円

雑誌付録:大人カジュアル BIGトートバッグ

ブランド:デイリーラシット
サイズ:タテ28×ヨコ45×マチ14cm
持ち手:42cm
素材:ポリエステル、綿PVC
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1、内ポケット×1



リンネル10月号の雑誌付録は、すごく使い勝手の良いキャンバストートバッグ!

シンプルデザインに機能性が備わって、荷物がたっぷり入るサイズで使用頻度の高い付録だと思います♪

リンネル 10月号 雑誌付録

リンネル 10月号の付録内容

10月号の付録は、シンプルなキャンバストートバッグ。人気バッグブランドデイリーラシットとのコラボで、カジュアルシーンでも使えるバッグですが、上品な印象の付録に仕上がっていました♪

本体のキャンバス素材は、しっかりと裏コーティングがされていて 程よい硬さがあり、バッグの中に何も入れなくても自立してくれます。

リンネル 10月号 雑誌付録

デイリーラシットのブランドロゴは、フロント部分のポケットに刺しゅうで施されています。

ブラウンの刺しゅうで、生成りのキャンバス生地との相性がとってもいいですね♪

リンネル 10月号 雑誌付録

四角い底部分だけ、生地の色が少し明るめになっていました。

梱包時のシワは目立ちますが、製品レベルの縫製で、気になる個所はありませんでした。

リンネル 10月号 雑誌付録 リンネル 10月号 雑誌付録

持ち手部分は長めにとられていて、余裕で肩掛け可能です!

丸く成形されていて、握りやすく傷みにくそうな持ち手になっていました♪

 

リンネル 10月号 雑誌付録

大きめサイズの付録トートですが、開口部分にはスナップボタンがありました!

これだけでも、大分使い勝手が良くなるんですよね♪

しかも内側の縫製もキレイで、製品のようでした。

リンネル 10月号 雑誌付録

裏地はありませんが、パイピングテープで丁寧に処理されています。

内ポケットのサイズは17×12.5cm。スマホを縦に入れても収まるサイズになっていて、鍵やボールペンなどを入れておくことも可能です!

リンネル 10月号 雑誌付録

リンネル10月号の付録は、雑誌もすっぽり入るBIGサイズ!

普段持ち歩いている荷物は、全部入るはずです♪

リンネル 10月号 雑誌付録 リンネル 10月号 雑誌付録

ちょっとしたレジャーやお出かけにも、使いやすいサイズ感だと思います。

A4ファイルも入るサイズに、内ポケットと外ポケットが1つずつ。さらにスナップボタンも付いていて、かなりオススメの付録です!

シンプルだからコーデにも合わせやすくて、幅広い人に使ってもらえる付録になっています♪

リンネル 10月号***アマゾン

リンネル 10月号***楽天ブックス