リンネル 11月号【付録】リサ・ラーソン “ねこ柄” ボストンバッグ&ポーチにもなるサコッシュ! 2017年

リンネル 11月号 雑誌付録

リンネル 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年9月20日
値段:890円

雑誌付録:ボストンバッグ&サコッシュ

コラボ:リサ・ラーソン
バッグ:タテ27×ヨコ45×マチ20センチ
サコッシュ:タテ23×ヨコ28.5cm

 

9/20発売のリンネル11月号の雑誌付録は、リサラーソンの豪華2大付録!

旅行にも使えるボストンバッグと、ポーチにもなるサコッシュのセットです♪

リンネル 11月号 雑誌付録

リンネル11月号の付録内容

11月号では、ボストンバッグとサコッシュの2点セットが付録です。

どちらの付録にも、リサラーソンの手書き風の猫が描かれていますね♪

サコッシュは紐を外すことが出来るので、ポーチとして使うことも出来ちゃいます。

リンネル 11月号 雑誌付録

ボストンバッグには、リサラーソンの様々なねこちゃんたち♪

イラストはシックで大人っぽい印象。総柄プリントになっています。

リンネル 11月号 雑誌付録

ボストンバッグには、キャリーケースに引っかけることが出来るループが完備!

旅行のお供にも♪機能的な付録になっていますね。



リンネル 11月号 雑誌 付録

ポシェットは、ただいま男女問わず流行中のミニバッグ、サコッシュタイプになっています!

サコッシュって、登山や自転車レースの時に水筒などを入れる用として使われていた簡易バッグのことみたいですね。

確かに、カジュアルな軽量素材で、散歩やちょっとそこまでの外出にぴったりな雰囲気の付録ですね♪

リンネル 11月号 雑誌 付録

ファスナーの付いたメイン収納部と外ポケット。2つの収納スペースがあります。

リンネル 11月号 雑誌 付録

紐は結んであるので、取り外してポーチにすることも出来るようです。

 

軽くて気軽に使えるので、アウトドアやスポーツの場面でも活躍してくれそうな付録になっています!

リンネル 11月号***アマゾン

リンネル 11月号***楽天ブックス