インレッド6月号「豪華!スヌーピー5点セット」レビュー! 2016年 InRed

InRed (インレッド) 2016年6月号 5月7日発売

【付録】スヌーピー 豪華!大人の欲張り5点セット
(大ポーチ、小ポーチ、キーチャーム、ステッカー、付箋)
【ポーチサイズ】
大:タテ13×ヨコ19×5/小:タテ4.5×ヨコ11×マチ1 ㎝

5つの付録がセットになってます!大きくは、ポーチと付箋とシールです。

インレッド 6月号 付録 InRed IMG_3400 (640x480)

薄手のキャンバス生地に、スヌーピーのプリントがしてあります。アイロンプリントの様な感じになってます。

小さいポーチのファスナーの開閉がスムーズでした。小さいポーチ付録はファスナーがスムーズに動かない印象がありますが、これはそんなことなかったです♪

大き目ポーチも無駄のない作りで、使いやすそうな大きさです。裏地や内ポケットなどはありませんが、ベーシックなデザインのポーチなので、使いやすいかと思います。

IMG_3395 (640x480)

ステッカーと付箋も付いていて、スヌーピーづくしな豪華付録になってました!

付録の数が多いと、お得感が増してしまいますw

雑誌にこれだけ盛りだくさんのスヌーピーが付いてくるなんて、かなりのお買い得付録だと思いました♪

 

In Red(インレッド) 6月号***アマゾン

In Red(インレッド) 6月号***楽天ブックス