MAQUIA マキア 10月号【付録】アイシャドウ&チーク!リップにも使えるメイクブラシ2本と化粧品のサンプルセット♪

MAQUIA マキア 10月号 雑誌付録

MAQUIA マキア 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年8月23日
価格:660円

雑誌付録:メイクブラシ&化粧品サンプル4種

〈付録内容〉
・アイ&リップ&チーク 完璧ブラシ
・ポーラ B.A 下地&ファンデーション
・マキアージュ ファンデーション
・アルティミューン 目元用美容液

 

【レビュー】MAQUIA マキア10月号【付録】ぼかし上手なメイクブラシと豪華な化粧品サンプルセット! 2017年

2017.08.23

マキア 10月号の付録は、アイ&リップ&チークブラシとたっぷり試せる化粧品サンプル!

ポーラB.Aの下地とファンデーションが試せる豪華サンプルに、マキアージュのファンデとアルティミューンの目元用美容液の貼りこみ付録も付いています!

マキア10月号の付録には、歯ブラシのようなメイクブラシが2本セットになります。

このメイクブラシですが、見覚えがありませんか?3月に発売した、マキアの付録のファンデーションブラシと同じ形なんです!

その時の、付録のファンデーションブラシがこちら↓↓

この付録のメイクブラシの、サイズ違いになるんじゃないかと思っています。

3月に発売された付録のブラシ、肌あたりも良くってメチャ使いやすかったので、10月号にも期待ですね♪

MAQUIA マキア 10月号 雑誌付録

こんな感じに、メイクブラシとして活用できます♪

輪郭を決めてしっかり塗っていくのではなく、なじませて自然な仕上がりにしてくれるブラシみたいですね。

 

サンプル付録には、ポーラB.Aの化粧下地とファンデーションがセットになっています。

さらに貼りこみ付録に、資生堂マキアージュの新感覚ファンデーションのサンプルが2回分。こちらはリキッドファンデになっています。

もう1つ、アルティミューン パワライジング アイ コンセントレートも貼りこみ付録♪お高い目元用の美容液です!

 

マキア 10 月号***アマゾン

マキア 10 月号***楽天ブックス