【レビュー】BAILA バイラ 2017年9月号【付録】美肌メイク!コロンと丸いビューティースポンジ!

BAILA バイラ 9月号 雑誌付録

BAILA バイラ 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年8月10日
値段:780円

雑誌付録:マルチビューティースポンジ

コラボ:河北裕介×How Two
サイズ:底径4×高さ6㎝(円すい型)



バイラ 10月号の雑誌付録は、ファンデーションスポンジ!

独特の変わった形で、下地からファンデーション、ハイライトやチークにも使えるマルチスポンジです。

BAILA バイラ 10月号 雑誌付録

付録のスポンジは、めちゃ厚みのある箱に入っていますw

雑誌と箱が一体化していて、ムック本のような感じですね。

雑誌は背表紙側から開くように倒すと、パリッと綺麗に外れます。

BAILA バイラ 10月号 雑誌付録 BAILA バイラ 10月号 雑誌付録

分厚い箱の裏に切り込みがあって、開いてみるとお目当てのスポンジが♪

BAILA バイラ 10月号 雑誌付録

手のひらサイズのスポンジは、想像よりも大きくて丸い形。

円すい型のコロンと、まあるいタイプです。

ちなみに、すっごく大きな箱には付録のスポンジしか入っておらず、無駄なスペースが気になりましたw

 

BAILA バイラ 10月号 雑誌付録 BAILA バイラ 10月号 雑誌付録

弾力があって、モチモチとした肌触りのスポンジです。

パウダーファンデーションやリキッド、クリームタイプまで、色んなファンデーションに使うことが出来ます。

BAILA バイラ 10月号 雑誌付録 BAILA バイラ 10月号 雑誌付録

パウダーファンデーションを使う時に、付録スポンジを使ってみました。

底の円形部分で、ファンデーションを広範囲に塗ることが出来ます。トントンと抑えるような感じにするとイイです♪

目や鼻の周りは、尖ったところで塗ると綺麗に仕上がりますね。

BAILA バイラ 10月号 雑誌付録

ファンデーション以外にもハイライトや、チークにも使えます!

ただ、携帯用のケースが無いので持ち運びには不便ですね。

BAILA バイラ 10月号 雑誌付録 BAILA バイラ 10月号 雑誌付録

バイラ9月号の別冊付録は、ワンピースでした!

ワンピースって人気なんですね。読んだことないですけどw

BAILA バイラ 10月号 雑誌付録

そして、ディオールのリキッドファンデーションのサンプルも!!

付録のスポンジと合わせて使うと良さそうですね♪

 

バイラ 9月号***アマゾン

バイラ 9月号***楽天ブックス