【レビュー】美人百花 2017年9月号【付録】メゾンドフルールのアクセサリーケース

美人百花 9月号 雑誌付録

美人百花 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年8月10日
値段:820円

雑誌付録:マルチアクセサリーケース

コラボ:メゾンドフルール
素材:PVC合皮、PU合皮、ポリエステル
カラー:アイシクルピンク



美人百花 9月号の雑誌付録は、大きなリボンが特徴のアクセサリーケース。

少しくすみのある、落ち着いたピンク色のレザー調素材です♪

美人百花 9月号 雑誌付録

美人百花 9月号の付録内容

9月号の付録は、Maison de FLEUR(メゾンドフルール)の、マルチアクセサリーケース♪

カラーは落ち着いたピンク色。くすみがかった色で、派手すぎないカラーです。

美人百花 9月号 雑誌付録 美人百花 9月号 雑誌付録

立体的な大きなリボン部分の周りや、ファスナー付近など、生地の切れ端が折りこまれて処理されています。

雑な部分が無い縫製で、仕上がりのレベルは高いかと思います♪

 

美人百花 9月号 雑誌付録

滑りの良いファスナーを開けると、アクセサリーケースらしい様々な収納が登場!

裏地はフェルトのようなフカフカな素材が使われていて、アクセサリーを保護してくれます♪

美人百花 9月号 雑誌付録 美人百花 9月号 雑誌付録

ネックレスをひっかけておく、ループ状のリボンとポケット。

ポケットには薬やサプリを入れることも可能♪

美人百花 9月号 雑誌付録

指輪とピアスの収納場所も♪

マチ幅が2センチ程度なので、あまり大きなピアスなんかは入らなさそうですね。

ちなみに指輪収納用の、筒状のクッション的なものは取り外しできません。

この筒状クッションが邪魔で、小物入れには向いていないかと思います。

美人百花 9月号 雑誌付録

デザインがとっても可愛いくて縫製もキレイなのですが、使い方が限定されてしまい、楽しみの少ない付録だと感じてしまいました。

アクセサリーを持ち歩かない人には、使いにくいかな?

私の場合、アクセサリーって身に付ける事しか無くて、持ち歩く事なんて無いので無縁の付録かもw

せめて筒状クッションを外せたら、カード入れとしても使えそうなのですが・・・はさみで切ってしまうにしても、取り残されたスナップボタンが邪魔w

私には、使いこなせないような気がする♪

美人百花 9 月号***アマゾン

美人百花 9 月号***楽天ブックス