【レビュー】InRed インレッド 9月号【付録】ねこの陶器お皿4枚セット! 2017年

InRed インレッド 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年8月7日
値段:900円

雑誌付録:ツモリチサト ねこ豆皿4点セット

サイズ:直径9.5cm
素材:陶土



インレッド 9月号の雑誌付録は、ツモリチサトの猫の豆皿 4枚セットです!

4枚とも違うデザインで、9月号の付録でしか手に入らない限定デザインになっています。

InRed インレッド 9月号 雑誌付録 InRed インレッド 9月号 雑誌付録

4枚のお皿は写真の様に、厳重に梱包されていました♪

搬送途中で割れたりしなさそうで安心ですね。

InRed インレッド 9月号 雑誌付録 InRed インレッド 9月号 雑誌付録

4枚とも猫モチーフになっています♪

InRed インレッド 9月号 雑誌付録

大きさは手のひらサイズ?

しょうゆ差しより一回り大きくて、取り皿にするには少し小さいですね。

我が家では一番使いずらいサイズですw

InRed インレッド 9月号 雑誌付録

裏面にはコラボ「TUMORI CHISATO」のロゴ入り♪

 

InRed インレッド 9月号 雑誌付録 InRed インレッド 9月号 雑誌付録

9月号では、お皿だけでなくステッカーも付録になっていました!

InRed インレッド 9月号 雑誌付録

超キラキラとゴールドに輝く猫ステッカー♪

一部、今回のお皿付録と同じ猫ですね。

9月号の付録、お皿自体はすごく可愛くて好きなんですが、100均のお皿とクオリティは変わらないかと思います。

雑誌価格900円で、お皿が4枚(ステッカーもあるけど)・・・これを得と見るか 損と見るかは、それぞれの金銭感覚が大きく影響しそうですねw

 

インレッド 9 月号***アマゾン

インレッド 9 月号***楽天ブックス