【レビュー】steady ステディ 9月号【付録】可愛くて 使い勝手もイイ!ミイのトレーとポーチのセット♪

steady ステディ 9月号 雑誌付録

steady. ステディ 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年8月7日
価格:860円

雑誌付録:リトルミイの3大収納セット

コラボ:ナノユニバース

・マルチポーチ
サイズ:タテ10×ヨコ21.5×マチ2.5cm
素材:PVC

・収納トレー
サイズ:大 タテ13×ヨコ20/小 タテ10×ヨコ12.8cm
素材:ユリア樹脂、メラミン樹脂
*耐熱温度40度



ステディ 9月号の雑誌付録は、ミイのトレーとマルチポーチのセット!

可愛い雑貨が3点セットになった、テンションの上がる付録でした♪

steady ステディ 9月号 雑誌付録

ステディ 9月号の付録内容

9月号の付録はトレーが大小2枚とマルチポーチに、ミイのチャームがセットになっています!

4点もの豪華セットですが、どれもクオリティが高く、安っぽさが無いので付録になっていて嬉しくなるアイテムだと思いました。

steady ステディ 9月号 雑誌付録 steady ステディ 9月号 雑誌付録

2枚のトレーは、それぞれ異なるデザインと大きさ。

ずっしりとしていて、なかなかクオリティも高いです♪

steady ステディ 9月号 雑誌付録 steady ステディ 9月号 雑誌付録

インテリアや引き出しの収納にも良さそうです♪

steady ステディ 9月号 雑誌付録 steady ステディ 9月号 雑誌付録

小さなトレーの4隅には、赤く変色した箇所がありました。

洗っても取れなかったので、製造の過程で付いてしまったのかな?

そこそこ目立つので、気になりますw

 

steady ステディ 9月号 雑誌付録

マルチポーチとチャームのセット♪

こちらもリトルミィのデザインになっています。

steady ステディ 9月号 雑誌付録

チャーム、すごく可愛いんですが チェーンの部分が軽くて、おもちゃみたいな質感になっていましたw

ミイの部分は、重たさがあってイイ感じですよ。

steady ステディ 9月号 雑誌付録

レザー調のポーチは、しなやかで柔らかめの素材です。

マチ幅が小さくてスリム系のポーチですが、生地が柔らかい分、厚みのある小物も入れることが出来ます。

steady ステディ 9月号 雑誌付録 steady ステディ 9月号 雑誌付録

ファスナーの引き手が、チャームのチェーン部分同様、軽くてチープな感じですw

でもそれ以外は製品と同様の作りで、なかなかクオリティの高いポーチになっていました♪

ステディ9月号の付録は、ミイ好きさんには是非オススメしたいアイテムです!

 

ステディ 9月号***アマゾン

ステディ 9月号***楽天ブックス