【レビュー】大人のおしゃれ手帖 9月号【付録】ナチュラルカラーから派手色まで!ネイルケア8点セット! 2017年

大人のおしゃれ手帖 9月号 雑誌付録

大人のおしゃれ手帖 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年8月7日
価格:890円

雑誌付録:大人のネイルセット

コラボ:プレインピープル

〈付録内容〉
ネイルカラー5種(各5ml)
・Cherry tomato
・Dill
・Egg plant
・Vichy ssoise
・Cinnamon sugar

ネイルオイル(5ml)
ベース&トップコート(5ml)
リムーバー(シート3枚)



大人のおしゃれ手帖 9月号の雑誌付録は、超豪華なネイルケア8種類セット!

5色のネイルカラーは、オフィスでも使いやすいナチュラルカラーから、ペデュキュアにぴったりな派手色まで揃っていました♪

大人のおしゃれ手帖 9月号 雑誌付録

大人のおしゃれ手帖 9月号の付録内容

9月号の付録は、ネイルカラーが5本、ネイルオイル1本、ベース&トップコート1本、リムーバーシート3枚のセットです!

ネイルカラーやネイルオイルは各5ml。小さいサイズなので、コスメポーチにも入っちゃいます。

大人のおしゃれ手帖 9月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 9月号 雑誌付録

ピンク色がベース&トップコートで、透明の方がネイルオイルです。

ピンクのベースカラーを塗ると、爪の血色がよくなりネイルカラーが綺麗に発色します。

大人のおしゃれ手帖 9月号 雑誌付録

5色のネイルカラー。

写真の左側の3本は濃いめのカラー。右の2本はナチュラルなカラーでした。

大人のおしゃれ手帖 9月号 雑誌付録

ベージュとグレージュの2色。

細かなパールが散りばめられていて、とてもきれいな色合いでした。

指先を美しく見せてくれて、オフィスでも浮かないナチュラルカラーです♪

大人のおしゃれ手帖 9月号 雑誌付録

濃いめのカラー3色。真っ赤なカラーと、くすみをおびた紫と緑色です。

赤と緑のカラーは、1度塗りでも驚くほど発色が良かったですね。

緑色、なんだか塗り方が下手くそになっていますが、これは筆がボサボサだったからです。。。

大人のおしゃれ手帖 9月号 雑誌付録

このカラーだけ筆がボサボサで、綺麗に塗ることが出来ませんでした。

他は綺麗な筆先でしたよ♪

 

大人のおしゃれ手帖 9月号 雑誌付録

携帯用として、リムーバーシートが3枚付録になっています。

甘くて良い香りがします♪オイルっぽい感じで、爪にも優しそうなリムーバーですね。

しかし、このリムーバーシート・・・

大人のおしゃれ手帖 9月号 雑誌付録

めちゃ小さいです!!

爪1枚分のカラーを落とすと、リムーバーの片面が全部汚れてしまうので、これ1枚で2か所から3カ所ぐらいしか綺麗に出来ませんよ。

 

もっと大きいリムーバーシートだと、使いやすかったですね。

付録のネイルカラーは大人も楽しめる内容で、使いやすいセットになっていると思います♪

 

大人のおしゃれ手帖 9 月号***アマゾン

大人のおしゃれ手帖 9 月号***楽天ブックス