“ムック本” アグレッシブ烈子 Fan Book【付録】デラックスポーチ!宝島社ストア購入特典つき!

アグレッシブ烈子 Fan Book

発売日:2017年7月31日
値段:1880円+税

雑誌付録:デラックス スクエア型ポーチ

サイズ:タテ10×ヨコ14×マチ8cm

 

サンリオキャラクター「アグレッシブ烈子」の、初ムック本が登場!

社畜の声を代弁してくれるレッサーパンダのOLという、かなり変わったキャラクターです。

付録にはスクエア型のポーチ♪

表裏でデザインが少し違います。

理不尽なことなどがおこると額に烈の文字が浮き上がる、キレた姿がデザインされていますねw

CDケースもすっぽり入る、大容量のポーチとなっています!

マチ幅は8㎝!かなりたっぷりの小物が入りますね♪

内ポケットもあるので、小さな小物類も整理整頓できます♪

たくさん入るので、フルメイク道具のセットを入れることも出来ちゃいます♪

20~30代に向けたデザインで、大人可愛いポーチとなっています。

 

宝島社ストアで購入するとオリジナルシールつき!

宝島社ストアにて購入すると、オリジナルステッカーが付いてきます♪

 

アグレッシブ烈子Fan Book***アマゾン

アグレッシブ烈子Fan Book***楽天ブックス

購入特典つき↓
アグレッシブ烈子Fan Book***宝島社ストア