【レビュー】mini ミニ 9月号【付録】付録とは思えない!ミッキーの三つ折り財布♪ 2017年

mini ミニ 9月号 雑誌付録

mini ミニ 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年8月1日
値段:780円

雑誌付録:クラシックミッキー 上質レザー調 3つ折り財布

コラボ:フリークスストア
サイズ:タテ9×ヨコ10.5×マチ1.5(閉じた状態)
素材:PVC
カラー:黒



mini 9月号の雑誌付録は、クラシックミッキーの三つ折り財布!

コンパクトサイズですが、使い勝手はバツグン!クオリティにもこだわった、豪華な付録になっています。

mini ミニ 9月号 雑誌付録

mini 9月号の付録内容

9月号の付録は、豪華なレザー調生地を使用した本格三つ折り財布!

付録アイテムのレベルを超えた、クオリティの高い仕上がりになっていました。

特に財布の端部分は、生地を全て折りこんで縫製してあって、安っぽさの無い豪華な仕上がりです♪

mini ミニ 9月号 雑誌付録

外側に使用されたレザー調素材は、細かなシボ加工とツヤ感のある生地でした。

縫製も非常に丁寧で、製品並みの仕上がりです♪

mini ミニ 9月号 雑誌付録 mini ミニ 9月号 雑誌付録

財布のコバ処理は、雑誌付録ではレベルが高いと思いました。

レザー調生地を切りっぱなしにすることなく、全て折りこんで処理してあるので非常に美しいです♪

mini ミニ 9月号 雑誌付録 mini ミニ 9月号 雑誌付録

付録の三つ折り財布には、札入れと小銭入れが1か所ずつ、カードポケットが3か所ありました!

内側はレザー調生地では無く、ポリエステルの生地が使用されています。

 

カードポケット。

滑りが良く、カードの出し入れもしやすいです。

mini ミニ 9月号 雑誌付録 mini ミニ 9月号 雑誌付録

この財布の小銭入れは、めちゃ使いやすいです!

ボタンを開けると大きく開くBOX式の小銭入れになっていて、コインの確認がしやすく取り出しやすい!使っていてストレスのない財布です♪

mini ミニ 9月号 雑誌付録

お札入れは1か所しかなくて、レシートなどは別に保管した方が良さそうな感じですね。

mini ミニ 9月号 雑誌付録

小さめのバッグに使う、ミニ財布としては申し分ないぐらいの出来です!

付録の三つ折り財布は、最低限の収納しか備えていないので、メイン財布よりはサブ財布として使おうかと思います!

でも めちゃくちゃ使いやすいので、毎日でも使いたいぐらいですが♪

 

mini 9月号***アマゾン

mini 9月号***楽天ブックス