【レビュー】BAYFLOW surf tote bag book【付録】限定!オリジナルトートバッグ!

BAYFLOW surf tote bag book

発売日:2017年7月28日
値段:1980円+税

雑誌付録:サーフトートバッグ

サイズ:タテ24×ヨコ39×マチ15cm
持ち手:41cm
素材:綿、ポリエステル
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1、内ポケット×1



ベイフローのムック本に、使いやすいキャンバストートが登場!

メインバッグにも十分なサイズで、デイリー使いにぴったりの付録でした。

BAYFLOW surf tote bag book BAYFLOW surf tote bag book

付録のトートバッグは、厚手のキャンバス素材。

芯が無いので、ガチガチの堅さはありませんが、中に物を入れなくても自立してくれるので扱いやすいです♪

BAYFLOW surf tote bag book BAYFLOW surf tote bag book

縫製はとっても丁寧で、製品と同じような仕上がりです。

ムック本は1980円(税抜)ですからね。お値段相応の高級感があるのは、当然かもしませんねw

BAYFLOW surf tote bag book BAYFLOW surf tote bag book

開口部分は、コンチョでとめる仕組み。

2本のレザー調の紐を、くるりと巻きつけるのですが なかなか上手くいきませんw

ずぐにビヨーンと巻きつけた紐が、ほどけちゃうんですよね。簡単にしっかり巻きつける方法を模索中です。

 

BAYFLOW surf tote bag book BAYFLOW surf tote bag book

サイドにはベイフローの刺しゅうタグと、フロントにはポケット!

デザイン的にも、とってもオシャレです♪

BAYFLOW surf tote bag book

ハンドルの握る部分は、半分に折って縫製がしてあるので、すごく握りやすいです。

半分に折ってあるだけで、強度が増すので長く使うことが出来ますよ♪

BAYFLOW surf tote bag book

長財布や500mlのペットボトルも余裕で収まるサイズ感です!

普段必要なものは全て入ると思うので、デイリー使用にもピッタリ♪

BAYFLOW surf tote bag book

今までのメインは「TOCCAのムック本」のトートバッグだったんですが、今日からコッチにします♪

ちなみにTOCCAのムック本より、サイズが少しだけ小さいです。

コンチョがしっかり巻きつきにくいという所はありますが、めちゃ好みのデザインと使いやすさで、残りの夏はこのバッグをメインにしよ―と思います!

さっそく使おう♪

 

BAYFLOW surf tote bag book***アマゾン

BAYFLOW surf tote bag book***楽天ブックス