【レビュー】MORE モア 2017年9月号【付録】履き心地バツグン!フィットカバーと猫のマステセット♪ 2017年

MORE モア 9月号 雑誌付録

MORE モア 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月28日
値段:730円

雑誌付録:楽ちん フットカバー&マスキングテープ

〈フットカバー〉
コラボ:17℃ by ブロンドール
サイズ:M
素材:ナイロン、ポリウレタン、綿

〈マステ〉
内容:2本

 

MORE 9月号の雑誌付録は、滑り止め付きのフットカバーと、ねこのマスキングテープ!

フットカバーは夏にピッタリ♪ 浅型で、靴から見えにくいデザインです。

MORE モア 9月号 雑誌付録 MORE モア 9月号 雑誌付録

ブロンドールのフットカバー。

サラリとした肌触りで、底部分は綿92%でムレずに履き心地が良いです♪

MORE モア 9月号 雑誌付録 MORE モア 9月号 雑誌付録

かかと部分に滑り止めがあって、歩いていてもズレてくる心配がありません!

内側の縫製部分もやわらかくって、履いていても痛くありません。

が・・・自分には小さかったです。

付録のフットカバーは、Mサイズ。私の足は24㎝。

靴によっては23.5cmを履くこともあるサイズなんですが、私の足でキツイと思うって事は、Mサイズで小さく感じる人は少なくないと思います。

伸びる素材のフットカバーなので、大は小を兼ねるって事でLサイズにしてくれていたら良かったのに。。。この付録のフットカバーを履く事はなさそうですが、商品が非常に良いので、製品を買おーかと思います♪

 

MORE モア 9月号 雑誌付録 MORE モア 9月号 雑誌付録

集英社文庫の新キャラクター、ねこの「よまにゃ」のマスキングテープ 2つも付録になっています。

粘着力もあって、普通に使えるマステです♪

 

MORE 9月号***アマゾン

MORE 9月号***楽天ブックス