【レビュー】otonaMUSE オトナミューズ 9月号【付録】大人っぽいヒョウ柄巾着バッグ!

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

otona MUSE オトナミューズ 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月28日
値段:890円

雑誌付録:ヒョウ柄 2WAY巾着ポシェット

コラボ:BEAMS
サイズ:タテ21.5×ヨコ17.5×マチ13
ストラップ:71~128cm
素材:PVC合皮、ポリエステル
収納スペース:メイン収納×1



オトナミューズ 9月号の雑誌付録は、秋を意識した大人っぽいヒョウ柄バッグ!

トレンドの巾着型バッグで、ショルダーストラップが付いているので2WAYで使えます♪

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

オトナミューズ 9月号の付録内容

9月号では、ヒョウ柄の巾着バッグが付録!

BEAMSとのコラボで、大人っぽくオシャレなデザインのバッグですね♪

ベージュをベースにしたヒョウ柄は、インパクトはありますが嫌な派手さは無く、コーデにも合わせやすいかと思います。

ハンドルやストラップやタッセルなどは、全てブラック。

茶色×ブラックにゴールドが効いた、女性らしく高級感のあるデザインです。

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

底部分は楕円型。

肉厚なレザー調生地なので、縫製の時に多少の歪みが出るみたいですね。

まぁでも、これぐらいなら許容範囲だと思います。

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

レザー調生地は肉厚でもっちりとした手触りです。

ハリがあって、型崩れしにくいバッグになっています♪

コラボブランド、BEAMSのロゴは中央にゴールド型押しで施されています!

 

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

ハンドルは厚みと幅があって、握りやすいですね。

長さもあるので、このハンドルを肩に掛けることも出来ます♪

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

付属のストラップを付けると、斜め掛けやショルダーバッグとしても利用できます。

細めのストラップは、しなやかで ちょっぴり本革風です♪

ストラップ生地の裁断面は全て折りこまれて処理がしてあって、非常にクオリティの高いストラップでした。

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

ショルダーストラップは生地の断面が丁寧に処理してあったのですが、本体は全ての裁断面がむきだしです。

でも裁断面はベージュになっていて、思ったほど気になりません♪

そんな事より他に一番気になったのは、巾着紐。

巾着紐にはストッパーが付いていないので、巾着部分を閉める度に紐をいちいち結ばなくてはなりせん。

これがすごーく面倒ですw

めんどくさがりな私は「毎日使えそうなバッグではないかも」と思ってしまいましたw

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

容量は、先日発売したスプリング 9月号の巾着バッグと同じぐらいです。

長財布と500mlのペットボトルを縦に入れると、巾着が閉まりにくくなる程度の大きさです。

デザインも良いし、安っぽさが無いのでコーデにも映える付録だと思います!

SNSでも目を引きそうですしね♪

 

オトナミューズ 9月号***アマゾン

オトナミューズ 9月号***楽天ブックス