【レビュー】CanCam キャンキャン 9月号【付録】シャカシャカ軽い!FILA ナップサック! 2017年

CanCam キャンキャン 9月号 雑誌付録

CanCam キャンキャン 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月22日
値段:750円

雑誌付録:FILAのシャカシャカ ナップサック

コラボ:FILA フィラ
素材:ポリエステル



キャンキャン 9月号の雑誌付録は、FILAのナップサック!

ノベルティやショップバッグのような使い心地で、サブバッグとしても良さそうです♪

CanCam キャンキャン 9月号 雑誌付録

薄手のポリエステル素材で、付録らしいアイテムです。

ショップバッグみたいな感じですね。

個人的には、こーゆーアイテムも好きです♪

CanCam キャンキャン 9月号 雑誌付録 CanCam キャンキャン 9月号 雑誌付録

背面はネイビー。

CanCam キャンキャン 9月号 雑誌付録

上部にはハンドルも付いています♪

 

CanCam キャンキャン 9月号 雑誌付録

裏面が透けて見えるぐらい、薄くて軽い生地。

触るとシャカシャカ音が出ます。

CanCam キャンキャン 9月号 雑誌付録

サイズは大きめなので、着替えやスニーカーも入りますね♪

プールに持って行って、濡れた水着を入れるのにちょうど良さそうだと思って、さっそく持って行ったんですが、、、このバッグ、撥水性が全く無かったですw

濡れた水着を入れた途端、バッグの表面まで水が浸透してきて、背負えるような状態じゃなくなってしまいましたw

ビニール袋っぽいのかと思いきや、水の浸透率が高すぎてびっくりです。

とにかく濡れてないものを入れようw

CanCam 9月号***アマゾン

CanCam 9月号***楽天ブックス