【レビュー】smart スマート 9月号【付録】スポーツサンダルが付録になって登場!

smart スマート 9月号 雑誌付録

smart スマート 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月24日
値段:980円

雑誌付録:スポーツサンダル

コラボ:ジャムホームメイド
サイズ:フリーサイズ(約25~27cm)
素材:EVA、PP、PVC
カラー:黒



スマート9月号の雑誌付録は、なんとサンダル!!

ジャムホームメイドとのコラボで、シンプルなスポーツサンダルが完成しました!

smart スマート 9月号 雑誌付録

スマート 9月号の付録内容

.9月号では、スポースサンダルが付録になっています。

外見は、普通のサンダルとあまり変わりありません。

ただ開封したては刺激臭が強いです。履いていると、ほのかに香りますw

smart スマート 9月号 雑誌付録 smart スマート 9月号 雑誌付録

くつ底は厚みがあって、クッション性もあります。

裏には滑り止めの凸凹があります。

 

smart スマート 9月号 雑誌付録 smart スマート 9月号 雑誌付録

前と後ろにマジックテープがあって、好みで調節が出来ます。

サイズは25~27センチ。

smart スマート 9月号 雑誌付録

マジックテープ部分の縫製など、よーく見ると所々、雑な個所があります。

でも黒色なので、ほとんど目立ちませんw

足元だし、製品と大差ないような見た目です。

smart スマート 9月号 雑誌付録 smart スマート 9月号 雑誌付録

女性でも履けるかと思ったんですが、無理っぽいですね。

私、足のサイズは24センチなんですが、やっぱり男性に比べると足の甲や足首周りが細いので、マジックテープで上手く固定できませんでした。

履き心地も悪くないので、ベランダで履くスリッパ的なものに使おうかと思ったんですが、脱着がしにくいんですよね。このサンダル。

だから、友達にプレゼントしようw

男性にはオススメの付録です!

 

スマート 9月号***アマゾン

スマート 9月号***楽天ブックス